1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

Outdoor Style Book1


バナー
もちろん発売日に本屋を大捜索!!
なかなか見つからずに店員さんに聞いてようやく発見!
ファッション棚にありました。

Outdoor Style Book(ビーパル別冊)

フフフ今回僕らフォーエックススタイルが巻頭ページに登場!
巻頭ってどのくらいかと言うと、表紙から2枚くらいめくるともう出てくる!
いやーめでたい。いやーウレシイ!

『格好から入門したっていいじゃないか!』
ってまさにそこから入ってみた僕らも立派になったもんだ。
雑誌を手にとってニヤリとしちゃいました。

※この日の様子は追ってアップしていきますね
Outdoor Style Book2

木更津のキャンプ場で本気出してきました!
自転車とアウトドアライフさんやHOCさん含め総勢26張り!
写真は、マウンテンハードウェアの巨大ドームにデイナのテントのコラボ。
撮影の為にキレイに張りました!「右に時計回りで10分ずらしてー!」とか。
Outdoor Style Book3

ただの撮影だけじゃ終わらせません。
HOC君からは簡単クッキングや、荷物収納についてレクチャー受けました。
ステッカーチューンの重要性とか 笑 今度は家行って見せてもらうんだ♪

そしてライターの村石さんのアウトドアテク。勉強になりました!
巨大ドームも沢山のポールが折れてて落ち武者みたいだったのを見事に修復。
いや~「やりきる」なんて言ってて放置していた僕たちは赤面 汗

そうそう僕らにはまだまだまだまだ伸びしろありますよぉ!
いろんな人に会って、いろんなものを吸収していくぜい!

4月30日にはb*pも発売されますよ!
え!?そこにもフォーエックスのあいつが!?お楽しみに!


祝いじゃ祝いじゃー!お祝いクリックお願いシマース!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ひさしぶり。昨日タカハシヒデキ君に会いました。
6月13日に飲む予定です。是非参加を!
【2008/04/27 09:50】 URL | YUKI #3v9IlUEY[ 編集]

はじめまして。
楽しくブログ拝見させていただいてます!
アウトドア初心者なので道具の事、とっても勉強になります。
『OUTDOOR STYLE BOOK』も早速買ってみました。
これからもこのブログで太字の文色々勉強させていただきます。
【2008/04/28 01:45】 URL | ムーちゃん #nzded18I[ 編集]

はじめまして。こんばんは。
今までアウトドアで色々遊んできましたが皆さんのファッション・ツールのセンスの良さに目から鱗が落ちました....。ただ山が好き!たき火が好き!じゃダメだと痛切に感じました。これから勉強させていただきます。
【2008/04/30 21:48】 URL | おーじんじ #-[ 編集]

>YUKI
OK!6月飲みましょう!
ブログもたまに見てねん♪

>ムーちゃんさん
はじめまして!
カキコミありがとうございます!
初心者という事でこの本がきっと役に立つと思います。
今見てて、道具の解説なんかが
初心者の疑問にしっかりと答えてますよね。

たまーにブログも覗いてみてくださいね!
ありがとうございます!

>おーじんじさん
ありがとうございます!
そんなに褒めてもらえると照れます 笑
ひとつのヒントになったりすると結構ウレシイです。
また遊びにきてくださいね!
【2008/05/01 01:31】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

