1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

b*p6号_1


バナー
2008年フォーエックススタイルのメディア登場第2弾!

ビーパル別冊b*p 6号

今回の特集は”ジンセイを変える部屋”
ツリーハウスで住んじゃってる人とか、車に住んでるボーダーとか
古民家に住んでる人とか、個性的な「部屋」が勢ぞろい。

この本もすっかり独特の世界観出来上がってきたなぁって感じですね。
BRUTUSとかってちょっとセレブというか
ちょっと手の届かないライフスタイルだったりしますが、

もっと近い、庶民よりのステキなライフスタイルをいつも紹介しています。
ぬるま湯?日向ぼっこ?そんな感じの本です。

あ、相武紗季ちゃんカワイイな 笑
b*p6号_2

そしてそしてフォーエックススタイルのメンバーも出てますよ!
116ページ『夏旅ファッション見せてください!』
ノースフェイスのウェアに身を包み青空にジャンプ!!

スッゲーいい写真!いい顔してんじゃねーか 笑
このカットがあまりに良かったので(?)ポスターにも採用されるとか。
お楽しみに。うん、楽しみだ 笑

『フォゲットスタイル』がメディア初登場! 涙

さー次は・・・まぁ当分ないんでブログでお楽しみください。
ダメっすか? 汗


いやーホントにありがたいです。掲載ありがとうございます!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




京都のmohlのyusukeです。
b*p読みました。

金欠の僕が
唯一創刊から買いつづけてる雑誌なもんで笑
ゆるさがスキで。

自転車紹介のページに仕事仲間が
仕事仲間達が記事を書いていたので笑いました。

京都もすっかり夏陽気、
キャンプにフェス。いい季節ですねぇー

【2008/05/01 11:30】 URL | yusuke #-[ 編集]

今日b*p買う気まんまんで本屋さんに行ったら、まだ店頭に並んでいませんでした.....。

明日も行ってみよーっと!(切替はえっ!)

おーっとっと、そう言えばチーム名のフォーエックスですがオーストラリアに旅行に行ったときにメチャクチャ飲んだ覚えがありました。飲み過ぎて記憶が無くなったのを覚えています。
「覚えてねーだろ!」って突っこみありがとうございます。
飲み過ぎには注意します、はい。
【2008/05/01 22:52】 URL | おーじんじ #QS1hTACI[ 編集]

ナイスジャンプ!!!

A2さん、飛んでますねえー

ワタクシも写りたひぃいいー
【2008/05/02 00:20】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

どーもこんちわー。
カメラマンのムネマサです。

先日はご協力ありがとうございました!
めっちゃいい写真でしょ?

では、またのみましょー。
【2008/05/02 14:51】 URL | 宗正 #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 19:22】 | #[ 編集]

明日から高知県は仁淀川でキャンプ!!b*p買ってゆっくり読まさせていただきます。(゜▽゜ )

追伸:アポロ君が我が家に着陸!明日から使います。
【2008/05/02 21:47】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

b*p買いました!
見事なハイジャンプ、素敵っす。

【2008/05/02 21:59】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]

格好いいねぇ、いやスゲェ~格好いい!
僕、北海道!明日は雨、気温14°
でもオレは行く!キャンプへ行く!
カッコ良く!
行ってきまーす。
【2008/05/04 21:29】 URL | あっき #-[ 編集]

こんにちわ。
b*pのライターザオウです。
先日は、本当にありがとうございました!
見事にみなさんいい笑顔してますね。

あったかくなってきたし、外でまた飲みましょう!
今度は私もテント泊で!
【2008/05/08 15:04】 URL | ザオウ #-[ 編集]

b*p買いました~!!
とても気持ち良さそう!!
私は週末、Natural High!に参加しま~す♪
【2008/05/11 13:55】 URL | ムーちゃん #fUnmc6zQ[ 編集]

皆さんありがとうございます!
ずーっと留守にしてすみませんホントに。

>mohlのyusukeさん
へー京都は自転車が似合いそうですね。
チームmohlどこかでお会いしたいです!

>おーじんじ さん
買えましたか?
フォーエックス飲みやすくてついつい飲んじゃいますよね
また遊びに来てくださいねー!

>なごやん
俺も出たかったー 笑
でもこういうのはビジュアルいいのが出るの!
僕らは留守番です 涙

>ムネマサさん
はじめまして。A2の弟UGです。
ホントにお会いしたかったです。
また何かの機会で是非。
ありがとうございます!
いろんなお話聞かせてくださいー!

>sadaさん
アポロずるい!
高知はどうでしたか??
僕も早くフィールドに出たーい!

> 野遊遊人さん
いい加減コラボりたいっすね~
今度また遊びに行きますね!

>あっき さん
あざーす!
北海道、大好きです。
カッコよくお願いしますよー! 笑

>ザオウさん
どうもー!ありがとうございますー!
みんなテントで。
いんや、そろそろテントなくてもイケる季節ですね!
飲み明かしましょう是非!

>ムーちゃんさん
あ、今週会えますね!
もし良ければお声掛けてくださいね!
楽しみにしてます!
【2008/05/15 01:24】 URL | UG #-[ 編集]

どこへ行ったら会えるのだろ~
アウトドアの事色々話し聞きたいなぁ
でも無理だぁ
オレ北海道だしぃ
【2008/05/21 12:22】 URL | 北海道あっき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

