1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ペアベア


バナー
たくさんのお世話になった人達や大切な仲間達に、
”ありがとう”を伝える準備に時間を費やしてきた。
このチャンスそんなにはないよ。
だから、気持ち込めて、丁寧に、大切にね。
B5_1

恩を少しでも返したい僕らに突きつけられたのは
とんでもない仲間達の仕打ち。
ホテルの部屋に帰ってみると不気味な風船ロード。
B5_2

うっわー!
なんとベッドルームに200個の風船がお出迎え(!)
お祝いのメッセージにプレゼントまでもが・・・
まいった。まいったよ仲間達。
これは完全に想定外!!

恩を返すどころか、また借りが増えて借金地獄。
ちっくしょー、いつになったら完済できるんだ!?

そうさ、きっと僕らの行く末は火の車。
さーて明日からの返済計画どうしよう 笑
地道にゆっくりコツコツと。

みんな、この借りはデカイよ!
人に借りがあるくらいのほうが人生いいなぁと思う。
そのおかげで僕らはこの仲間達とつながっていくんだ。

ありがとうみんな。
昨日今日だけじゃなくて、それだけはずっと思ってるからね。


※てワケで、今日からフォーエックススタイルは復活です
  この仲間達、「やりきる」ことが信条です
  これだけでは終わらなかったワケで。その続きはまた明日以降に・・・


いやーホントにみんなありがとう!ブログも復活ですよ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



バルーン5に感謝だね
そして、来てくれた人、応援してくれる人
みんなに感謝♪
いつも、ありがとうございます!
これからも前進しますよ!
俺たち♪♪

笑顔♪笑顔♪笑顔♪
【2008/05/12 02:01】 URL | A2 #-[ 編集]

おめでとうございます!暫くブログ更新が無かったのでどうしたのかと思ってました。
めでたいビッグイベントがあったんすね!!
【2008/05/13 00:28】 URL | 91 #-[ 編集]

ウヒヒっ
バルーンファイブ大成功!!
脇汗かいた甲斐がありましたぜぃ
勿論フォーエックス最高!!
まだまだ上げていきますよー?
疲れてる暇なんてないんだから。
今週末はアレでしょ?
今月末はアレでしょ?
ウヒヒっ

笑顔♪
【2008/05/13 01:04】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

UGくんオメデトウ!!
お幸せに~
しっかしフォーエックス恐るべし(笑)
君たちの結束は素晴らしい☆

新婚旅行はぜひ秋田へ(ウソウソ・・)
秋田も白神山地や鳥海山など
素敵なフィールドがいっぱいだよー♪
遊びにきてね~
【2008/05/13 08:35】 URL | あきfrom秋田 #-[ 編集]

>A2くん
だね。いっぱいありがとう。
言葉にならないよ。

>91さん
そうなんです。私事ですが。
これからまた普通に戻りますんで
よろしくお願いしますー!

>なごやん
コラ!なごやん!
やりきりすぎだからっ!
ホントに感謝。ありがとな。

>あきちゃん
ありがとう!!
ですから~行っちゃいますよ秋田。
そのへんmixiにメールしといたよ!
白神山地でキャンプしよう!しよう!
(世界遺産か。キャンプできるのかい?)
本当にありがとう!
【2008/05/15 01:28】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

