1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

SNカタログ1

本日、上野のOD BOXアネックス店3階でスノーピークカタログをゲットです!
ここんちのカタログ、とにかく分厚い。年々厚くなってますね。
遂に300頁越えです ひえぇぇ

とにかく面白いカタログです。僕の愛読書になっています。
メイドイン・ジャパン、恐るべし。
そのこだわり、その技術、やりきってる日本のメーカーです。

何気に持っているモノ多いです。
初めて買ったストーブはここの「地」でしたし、
この季節のキャンプに欠かせない焚き火台や、
アスファルトを貫通する頑強なペグ、ソリッド・ステイク。
朝のお供、ホットサンドを焼くトラメジーノなど。

道具の質、コンセプトは世界一だと思いますね。
(ただアメリカ人が作るとよりカッコよくなる。そこはなかなか敵わないんだよねぇ)

是非是非皆さんお店でカタログを手に入れてみてください。
アウトドアもまじめまじめに作るとこんな風になりますよ!
スノーピークHP



2007新作ストーブ「剛炎」8,500kcal/hってオイ!まさに剛炎。

SNカタログ2



楽しんでもらえましたか?
こちらをクリックして頂けるとこのブログにポイントが入ります。現在38位
差し支えなければワンクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

