1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ギフト1

バナー
”やりきる”ことを信条とする男達が、いた。
彼らは贈り物にも手を抜く事を知らなかった。
ギフト2
「おめでとう」って言ってもらえるだけで十分だったよ。
だけどそれじゃ満足できないんだろう?
ギフト3
あいつらがスゲー笑顔でスクリーンから飛び出してきた。
だからさ、クオリティ高すぎるし 笑
ギフト4
大好きな町のサクラをバックにイケメン達。
花より男子。最高です。
ギフト5
ちっくしょー俺も出たかったぜぃ!
ちょっと楽しいっしょ?君達!
ギフト11
みんなで行ったニセコパウダーツアー。
ダブルピース、基本です 笑
ギフト6
イェーイ!カッコいいぜフォーエックススタイル!!
え?だから泣いてないからっ! 汗
ギフト9
富士山山頂で雲の上から叫んだ
君達を切り取ったのは僕だ。
フィールドの君たちは本当に絵になる。悔しいけど。
ギフト10
恩師のメッセージ。
先生、俺あの辞書、今でも大切にしてるよ。
ギフト7
ワンシーンワンシーンから目が離せない。
目を逸らしてなるものか。気持ち、全部受け止めるよ。
重てーよ。でっかくて重てーよ。でも、一つ残らず受け止める。
本当にありがとう。
ギフト8
やっぱりこいつら最高です。
こんな奴らが僕の仲間です。
こんな奴らを切り取って描写したのがフォーエックススタイルです。

異論は受け付けません。
こいつらは最高です。僕が決めました。

やっぱり大好きな奴らです。これからもよろしく。
そして、本当にありがとう。


みんな見たい?見たい人はココをクリック!!さーてまた暗くして見ようっと♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いやーこのクオリティの高さはパないっすね?
鳥肌たちましたよぉ
ボクも出たかったなぁ(笑)
【2008/05/13 01:08】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

ご結婚されたんですね~おめでとうございます!
全く面識はないのですが
ブログでいつもフォーエックスの活躍を楽しみにしてますよ~
本当に仲良しのみなさん、おっとこ前ですね・・
【2008/05/13 15:30】 URL | TAMA #nmxoCd6A[ 編集]

ご結婚おめでとうございます!
すんごい!センス高いなーー。
何年かぶりに遊んでください。
【2008/05/13 18:30】 URL | まさかり #-[ 編集]

オメデトー!!!!!!!!!!!!!
近すぎず、遠すぎず、応援させて頂きます。

自分の結婚式を思い出しましたよ。
気付けば7年もたってました。

仲間って最高だね。
兄弟って最高だね。

お兄ちゃん、頑張ってたんじゃない?

オメデトー!!!!XXXX!!
【2008/05/13 21:27】 URL | HOC #-[ 編集]

結婚おめでとうございます!

最高の贈り物ですね。
最高の仲間ですね。
【2008/05/13 23:39】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]

まずはご結婚おめでとうございます。
北の大地からもエール贈る!
新生フォーエックスにますます期待してます。
【2008/05/14 00:14】 URL | TOSHI #5JNbtbNo[ 編集]

>なごやん
いや~良かったよね~。
今日もまた見てます。浸れます 笑
ありがとう!

>TAMAさん
ありがとうございます!
ホントにスゲーんですこの人達。
僕はもう頭が上がりません。
なのでブログ一生懸命書くことにします 笑

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございます!

>まさかりさん
ありがとうございます!うれしいっす!
え?誰??誰なの!?

>HOCくん
ありがとう!
お兄ちゃん相当頑張ってました 笑
マジでカッコいいから今度PV見てね!

>野遊遊人
ありがとうございます!
そうですね。本当にそうです。
いい仲間に恵まれました。感謝ですね。

>TOSHI
ありがとうございます!
これからもガンガンいきますよ!
よろしくお願いします!

みなさん本当にありがとうございます!
みんなにも見てもらいたいなぁ。
最高の映像です。ヤバイ!
【2008/05/15 01:46】 URL | UG #-[ 編集]

早速ipodにPVを入れようとしているボクは・・・
そう、正真正銘のオフィシャルストーカー(笑)
【2008/05/15 23:33】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

