1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

カヤッカー

バナー
えーっと、今日までこんな感じで。

いいでしょ?マジパンで作ったカヤッカー!
右手に焚き火(燃えすぎ 笑) 左にはそう、ワンポールテント!!


改めて。
しばらくおやすみしてました。すんません。
いっぱいメッセージもらいました。ありがとうございます!

わらじ君達。
心のこもった電報を本当にありがとう。びっくりしたよ。
さすがフォーエックスファミリー!
ありがとね。


私事なので映像の事とか書くつもりはなかったのですが嬉しくて 笑
これからも変わらずよろしくお願いします!

ではでは。明日から通常業務に戻りマース。  

いやぁ、恥ずかしい! 汗


コレいいでしょ?僕のカヤックがリアルに再現されちゃいました!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

