1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ビーパル撮影風景1

バナー
紹介してなかったネタを遅ればせながら。

先日僕らが掲載されたビーパル別冊OUTDOOR STYLE BOOK
撮影現場です。場所は木更津のキャンプ場!
まさかこんなに近くにこんなに広くて気持ちいい場所があるとは!
当初は朝霧の予定が、寒気到来で積雪を恐れて変更に(確か2月だもん)

こーんな感じでキレイに並べたワンポールテント&巨大ドームを撮影。
ビーパル撮影風景2

デイナデザインのヌックタック&リトルヌーキーなどの名テント達を
寸分狂わず(?)並べていく。
「時計周りに10分!」「半時計周りに5分戻して!」とか
シビアな要求に応える男達。なかなか大変でした 汗
ビーパル撮影風景3

巨大ドームも実は結構ボロボロ。。。
ポールが至るところで折れてしまっていて落ち武者のようになってましたが
ライターの村石さんが必死に補修を試みた結果、撮影では完全に復活!

クールにいながらしてキメるところはビシっとキメる。ヤバイね。
フィールドでいかに対応していくか。男を問われる場面。
僕は?落ち武者に満足しそう 汗 
ビーパル撮影風景4

誌上では文章のみの紹介で写真がなかったテント達。
ワンポールだけでなくドーム型やシェルターなどのテント天国!
人数を上回るテント。そう、僕らはやりきるんだ!


今週はナチュラルハイ!に参加予定。
今回もやりきっちゃうかなん♪


今一番とんがってる
ゴーライトのシャングリラシリーズ!
僕らの大プッシュ、ワンポールテント買うならコイツらでしょ!


ずーっと我慢してたんで今週はフィールドに出るのが超楽しみです♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

