1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

後日談1
バナー
夜勤明け。空がうっすらと青くなりつつある。
都内の牛丼店に二人の姿はあった。

河野「先輩、この前のPV相当出来良かったっすよねー。
    俺、あれから毎日ブログチェクしちゃってますよ」

畠山「ばーか。あんだけ俺が気合い入れてんだからあたりめーだよ。
    フォーエックス全然言う事聞かねーし。編集の力だよ
    あ、並みツユダクで」

河野「あ、俺は牛丼に生卵。みそ汁も!
    いやぁ、俺も大人げなく頑張りましたもん 笑
    にしてもそもそもあの人たち何なんスカ?」

畠山「あぁ、地元の先輩。 すんません俺も卵追加!
    まぁやりきる人たちだからさ。俺も手抜けねーしさ。
    あんまり人には言えねーけど家でPV毎日見てるよ 苦笑」

河野「なーんだ先輩もか。俺もっすよ 笑
    俺もフォーエックス入りてーなぁ。ブログ出たいっす」

畠山「おめー何言ってんだよ!100年はえーよ。
  でも一応聞いてみっか。俺が頼んでやるよ ニヤリ」

河野「あ、先輩も入りたいんじゃないっすかー! 笑
    ずるいなぁ人のせいにしてー」

畠山「うるせーな。その代わりまたPV作らされっから
    休み一日潰す気でいろよ!次はもっと要求されんぞ!
    あの人たちタチわりーからな」

河野「望むところですよ 笑 『素材は最低、編集は最高』でしょ?
    先輩頑張りましたもんね。次も頑張りましょうよ♪」

畠山「ご馳走様! おい仕事戻んぞ!
    フォーエックスはこの山越えてからやっつけてやっからよぉ!」
PV_1

この二人が作ってくれたPV。それはそれはカッコよくて。
あれから毎日繰り返し見続けています。ありがとね。
で、次もよろしく 笑 更にカッコいいヤツね。
で、俺も出てるヤツを 笑

あ、君達言われなくてもフォーエックスファミリーだから 笑
いつも仕事遅いのにホントありがとう。

いやぁ。ナチュラルハイに行く時にPV観まくって
ずーっと道中みんなで大合唱!またぶり返しちゃいました 汗

曲はコレコレ
フォーエックスにピタリの少し暑苦しい最高の曲です♪
仲間と唄ってください是非。


熱いのが好きなんだなぁ。歌詞をチェックしてくださいね。ホント熱いんで。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

