1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

tentipi_ポルトガル代表色

バナー
ナチュラルハイにはいろんなアウトドアブランドがブースを出展!
こういうイベントでの買い物も実はかなりヤバイ。
今人気のあんなものが、あーんな値段で買えたりする。
普通に店で買えなくなってしまいます 涙
(これ以上言うと人が殺到するのでこのくらいに 笑)

そして買い物以上に、面白いものが見つかるのがこういうイベント。
ブランドの人が使ってる道具には注目!
未発売のものやデッドストックなど貴重なものがある場合が。

で、僕らが注目したのはこのティピーのようなワンポールテント。
Tentipi(オランダ?のティピーブランド)製です。

小川キャンパルさんのサイトに張ってあったのを発見!
て優香カッコよくない?? デザインといい色味といいナイスでしょ。

まるでポルトガル代表のようなカラーリングはマジ渋い。
フェスの雰囲気にホントにピタリとくる激ヤバテント。
tentipiロゴ

見づらいけど、入り口にこんなカワイイロゴがあります。
ちょっと入りたくなるキュートなデザインですね~。センス感じます。

普通にコレ欲しいなぁ。日本では売ってないみたいです。
アウトドア寄りな人じゃなくて、フェス寄りの人達が食いついてました。
フェス会場で売ったら売れるんじゃないかい??僕は欲しい!
tentipiこんなのもあるよ

Tentipiのホームページ見たら
上のような相当イカした画を発見(画像拝借 宣伝なので許してください)
このイベント盛り上がっちゃいそうですねぇ!
フォーエックススタイルの備品として欲しいっす(ムリだろうなぁ 汗)

まずは現実的にポルトガル代表モデル(名前わかんないんで)を狙うぜ!
フォーエックススタイルのサイトが更にパワーアップ間違いなし!
これどうやったら手に入るんだろう??情報求む!!


みんなはどう思いますか?(昨日は20人がフォーエックスビールに興味があると答えてくれました!)
【アンケート】このテントカッコいいね!欲しいね!って人はココをクリック!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



こんにちは!このティピーかなりカッコいいですね!
食いついちゃいました。キャンプ用途だけでなく定住的に住み着けそうな佇まいです。
【2008/05/22 16:01】 URL | beyond #EBUSheBA[ 編集]

2枚目の写真すごく良いですね!かっこよすぎです。
ネイティブっぽい雰囲気もしますね。
いったいどういうつくりなんですかね?ホームページ見ましたけど、ポール、丸太みたい。
【2008/05/22 19:31】 URL | まさかり #-[ 編集]

このテントかっこいい~~v-238
Natural High!参加したのに全然気付きませんでした。
でも楽しい~~!!気持ちいい~~!って言葉を何度言った事か…。本当楽しかった♪
【2008/05/23 22:05】 URL | ムーちゃん #S/c2U0sE[ 編集]


mohlのyusukeです。

natural highゆるかったですねぇ。
どこかで会えるかと少し期待してましたが、

あまりの心地良さにテント周辺にて
沈没だったので、会えず(笑

次こそお会いしたいものです!

http://mohl.blog98.fc2.com/

【2008/05/26 22:00】 URL | yusuke #ztpD3D/U[ 編集]

皆さんちょっとサボってまして
レスも遅れてしまってすみません!

>beyond さん
食いつきありがとうございまーす! 笑
住むのもアリ。リビング的役割もアリです。
オガワさん入れてくれないかな~と思って
書いてみました イエイ

>まさかり さん
これは実物見てみたいですねぇ
フェスとかで採用したらアゲアゲでしょうに。
いつかフォーエックスで買います(絶対ムリ 笑)

>ムーちゃんさん
結構下流の外れの方に張ってありました!
ホントにみんなが足を止めて見てましたね。
みんなで「欲しい!」
って言ったら日本に来るかな来るかなぁ ワクワク

>yusukeさん
あら、その辺何度も通ったはずなのに・・・
ほんっと残念です。。
僕らはちょっと奥まったところにサイト作ってたので
あんまり人目に触れてません。
人数多すぎて張るところ探すのが大変でした!
今度また是非どこかで!
【2008/05/27 00:05】 URL | UG #-[ 編集]

[太字]このティピーの情報をコメントした人がいたらしいんだけど削除したって本当?
【2008/06/02 22:21】 URL | なんで? #-[ 編集]

>なんで?さん
え!削除!?
それ本当ですか??
当然僕はしてないどころか、そんな貴重な
コメントがあったことすら知りません 涙

今年の元旦に僕が書いた文章も
いつの間にか消えてしまった事象があったので
http://ug103.blog83.fc2.com/blog-entry-344.html
ブログの問題なのかなぁ。

もし本当にそういうカキコミをしてくださった方がいて
しかも削除されてしまっていたら本当にすみません
僕も原因がわからないのですが、
きっとすごくガッカリされていると思います。
本当にごめんなさい。
(僕が当事者だったら相当悲しいです)

そして、もし許していただけるのであれば
もう一度情報頂けないでしょうか?
きっとみんなも知りたいはずなんで。
よろしくお願いします。
【2008/06/02 23:04】 URL | UG #-[ 編集]

私は2007年の3月にtentipi varrie7(7人用 コットン混紡)と glov pro7(グランドシート)を輸入しました。本国スェーデンの通販で送料・消費税・関税・代行手数料込で224,536円で購入しました。
当時スェーデンクローナが1Kr=17円でしたので、1kr=14円程度の今なら185,000程度で買えるのではないでしょうか。
【ご参考】
①英ポンドやユーロで購入するよりスウェーデン本国の方が格段安いです。
②スェーデンの価格には25%の消費税が含まれ ていますが輸入時点で控除されて安くなります。(代わりに日本の消費税かかります)
③私自身スェーデン語の読書きが出来ませんので スェーデン雑貨を扱っている業者(スェディッシュデパート 有限会社メ・トムテン)に頼み込んで輸入代行してもらいました。手数料は5%)
④キャンプ場ではかなり目立ちます.見学者多し。
⑤幕体とグランドシートがボタン留めのため継ぎ目からコオロギなどが侵入します。(別売のインナーテントを使用するのであれば解決)
【2008/10/19 11:39】 URL | アラキ #tag3QcPI[ 編集]

>アラキさん
カキコミありがとうございます!
うわ。かなり具体的な情報ありがとうございます!
いやぁ高いんですね。
それを実際に手に入れたってのがスゴイ!!

デザイン的に相当カッコいいので欲しいなぁ。
実際に手に入れるのならスウェーデンに行くついでに、、、
って行くのはいつの事??

うーんどっかの代理店が扱わないかなぁ。
うーん。うーん。うーん。。。

何はともあれ情報ありがとうございました!
是非張ってあるところ見たいなぁ。
どこかでコラボしたいです!是非に!!
【2008/10/20 01:33】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

