1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

NH08_ハンモック2000_2

バナー
先日のナチュラルハイ(まだネタがあるんで小出しししてきます!)
ハンモック2000さんが来てました!
実はこちらのデザイナー・フレ氏とは沖縄・座間味で偶然出会っているのです!
2006年夏以来の再会は嬉しかったぁ!

人は外に出るべきである。なぜなら人と出会えるから。
アウトドアは出会いの場。だからやめられない!
自然を通して、その自然を愛する気持ちを通して
僕らはわかりあえたりするんだ。うん、いいぜアウトドア!
NH08_ハンモック2000_3

おっと!キューブ型のディスプレイも兼ねたハンモックスターンド!
これ家に欲しいね 笑 
これだと十分な幅が取れないけどその分高めに張ってあるんだって!

フェスの緩やかな雰囲気にピッタリのハンモック達。
色がキレイで、そして優しい。
ハンモックに揺られると心が優しくなる気がする。
そう、優しくやさしくゃさしくぅ・・・・・ヌヌヌ

そう!あっという間にあっちの世界へ。
寝つきが悪い人はビール飲んでハンモックに揺られましょう!
気付いたら一時間くらいは経ってますね 汗
NH08_ハンモック2000_1

そんな僕らの言葉に懐疑的なKSK君。
「あ、あー、あー!コレヤバイっす!!」乗ってすぐにわかったみたい 笑

僕らとハンモック2000との縁を話すと即決!
「僕コレ買わなきゃウソですよ。縁ですから!」

仲間の縁を自分の縁に引き寄せるとはさすがです 汗
てワケでKSK君家の柱には現在鮮やかなハンモックが揺られているそう。
今度遊びに行って家使いをレポートしてきますね!

八ヶ岳のほうにあるショールームも気持ちいいんで是非!



【アンケート】ハンモックが気になってる人はココをクリーック!
(tentipiも反響大きかったですよ!)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



自分の仲間にもいるんですよ!自宅にハンモックがあるって奴が(笑)この前遊びに行って初めて家ハンモック体験したら、悪くないんですよね!これがまた(笑)
愉快な仲間達がお互いいますね(笑)
【2008/05/28 23:26】 URL | 91 #-[ 編集]

どうもです
またまたHammock2000でお手伝いのkenです

ステキに写真をとって下さっていてアガリます

KSKさんのように、初めてハンモックに横乗りした人は99%の確立で
「あ、あ、あ~~!」
っていいます。笑

6月の18~20日に吉祥寺のhammock cafeで
28.29日にPICA富士吉田で、2008年の新作プレビューやるみたいです
今年はブラジリアンチェアーハンモックが登場しますよ~♪


それにしてもXXXXブログを見ていると欲しい物が増えて困ります。笑

さらにちなみに、写真2枚目の左の方にある薪を入れてあるカートは手作りで、ネーミング募集中です☆
【2008/05/30 19:39】 URL | ken #-[ 編集]

>91さん
こんにちは!
レスが遅くなりましてすみません。。。
家にハンモックあったらハッピーでしょうねぇ
僕も欲しいなぁホントに・・・

>kenさん
イベント盛りだくさんですね!
最近雨が多いのでそれだけが心配ですが
きっとみんなハンモックはまっちゃうんでしょうね 笑
吉祥寺行けたら行きますねー!

薪用のカートですか。マキオカート・・・・
すみません 汗

【2008/06/02 22:55】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

