1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ナチュラルハイサイト1

バナー
僕らのナチュラルハイでのサイトはこんな感じ♪
今回はワンポール系のテントだけでなく、バランスを考えました。
まぁフェスなんかにはワンポールがハッピーでいいですね。

見ての通り結構森の中で僕ら的には気に入った空間だったんだけど、
如何せん人の動線に全くなかったので、ギャラリーほぼナシ! 涙
「そんなサイトどこにもなかった!」ってナチュラルハイ来てた人は思うはず。

実はMSRパビリオン(奥のデッカイヤツね)の奥にもう1パビリオンあります 笑
天候悪い時には一番助かりますね。設営が楽で居住空間も広い。
みんな買えばいいのにってホントに思うなぁ。
ナチュラルハイ休憩中1

実はこの隠れ空間でちょこちょこと撮影なんかもされてました。
ナチュラルハイにはb*p、フィールドライフ、GO OUTなどなど
各誌スナップ撮りに来てましたね。

多分GO OUTに載りそうです。6月下旬発売ですよ。チェキですよ。

上の写真のワンポールテントはメインサイトから離れて設営。
実は僕とA2君の寝床なんだけど、サイトのバランスを考えると
どうしても置き場がなくて仕方なく離れて寝ることに 涙
実はちょっと寂しかった・・・ 見張り台みたいな位置でしたよ~
ナチュラルハイ休憩中2

撮影の合間とか、サッカーした後でちょっと休憩。
森の中は陽がそんなに当らないので日光浴もかねてくつろぐメンバー。
こんな時間の使い方がたまんない。ゆっくりしてましたね。
GO OUT撮影1

で、先週も別途場所を変えてGO OUTさんの撮影に参加!
ほんっと毎週末雨で困っちまう!
でもパビリオンの中でしゃべり倒してきましたよ~
もしかすると全然アウトドアに役に立たない、
くだらないけどリアルな話とか、まあいつも通りって感じで楽しかった!

GO OUTの皆さん!楽しい時間をありがとうございました!
朝から雨でややテンション落ち気味の僕らを
見事に盛り上げて楽しい雰囲気を作ってくれたKTさんあざーっす!
(前日朝4時までカラオケでシャウトしてたのが・・・汗)

で、何度も言うけどGO OUTは6月末に発売だぜ!!


あ!MSRのストーブやテントが10%オフに!



そして今週末はフフフ次の展開です イエイ
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

