1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

晴れたらいいね!

バナー
最近は週末になるたんびに雨が降る。
いいぜ雨。いいじゃない雨。ふふーんだ♪
家でおとなしくしてろったってーそうはいかないぜ!!

経済ってのは需要と供給で成り立ってるワケだから
きっと雨の需要が高かったに違いない。ココまでは。
雨を、水を必要としている人たちがいるワケで
その需要が高ければ神様だって雨降らせないワケにいかないじゃん。
そう、ココまではね。

じゃあ僕らがすることっていったら太陽を望む事。
みんなの需要が、みんなの気持ちが足りないんじゃないの??

みんなが天気予報見て下向いてたって、明日の太陽諦めたって
そんなの意味ねーじゃん!
ニーズを!ニーズを!!ニーズだ!!!
太陽だ!僕らには太陽が必要なんだ!!!

さーて求めますよぉ。お日様を求めますよぉ!
なんか、ホントにみんなが望めばそっちに流れ行きそうな気がしません?
よーし楽しくなってきた!
みんな!さあ、太陽呼ぶぞー!!カモーン!!
太陽をひきつけろ!!


さぁ!みんなで太陽を呼ぶぜ!!共感したならココをクリックですよ!
たくさんクリック(ニーズ)を集めて太陽をひきつけるぜぃ!!
これでたくさんクリックされてホントに晴れたら、ちと熱いね キラーン

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

