1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

太陽をひきつけたキャンプ

バナー
金曜夜に「太陽をひきつけろ」って記事を書き、
僕らは週末の雨予報に最後まで抵抗を試みた。

ところが土曜はやっぱり雨 涙
雨の野反湖。無常にも雨はただ僕らの頭上に落ちてくる。落ちてくる。
冷たい雨に感情はない。僕らの感情は関係ないのかい?


でもね、でもやっぱりそうなのよ。
太陽の光は僕らの要求にしっかり応えたんだ。
日曜日の朝、僕らは太陽の光で目が覚めた。

「あちーよ!」なんて言ってはバチが当たる。
だっておてんとさまを呼んだのは僕らなんだから。
今日はテントもフルオープン♪
さぁ舞台は整った!てワケで至福の二度寝に突入だ!!

*CAMP STYLE誌の撮影に行ってきたぴょん♪

お昼寝にも、夜の快眠にもフカフカのダウンシュラフはいかがでしょう?
まだまだキャンプ場の夜は寒い!しかも23%オフ!




おかげで太陽現れました!みなさんのクリックのおかげデース!
ん?後ろのデッカイシェルターはMSRパビリオン?にしてもデカくない??
気になる?気になる?気になる人はココをクリックお願いしマース!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いつもブログ読ませてもらってます。

やっぱり野反湖行かれたんですねw

自分も地元開催だったので、行きたかったんですが、準備が間に合わなくて行けませんでした汗

日曜の朝、天気を見てホントに太陽ひきつけてるんで思わず笑っちゃたッスw

野反湖キャンプ場は良かったっすか?
【2008/06/03 20:40】 URL | 空風 #-[ 編集]

行きたかった。
足がない僕には遠すぎて・・・
【2008/06/03 23:12】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

>空風さん
はじめまして!
雨だったんでやっぱり人は少なかったです。
僕らも日曜日は思わずニヤリです 笑
呼びましたからね!

野反湖はやっぱり最高です。
ホント是非行ってください!

>モリカツさん
すみません!
また絶対一緒に行きましょう!
最近僕らも車の確保に苦しんでます・・・
ガソリン高騰も痛い!
遠かったけどいい所でした!
【2008/06/04 01:14】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

