1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球を追いかける!

バナー
キャンプとか旅とかに必ず持ってくのがバレーボール。
野球とかサッカーとかバレーボールとかテニスとか、
フォーエックスにはやたらと球技経験者が多いので、
ボールが入ると写真のように円ができる 笑
球を追いかける!4

今日はナカタのチャリティーマッチをテレビ観戦。
ナカタは旅でサッカーの持つ、ボールの持つ力を実感したそうだ。
コレがあればみんなが夢中になれる。
この感覚、小学校の頃とあんまり変わんない。
球を追いかける!3

「ボールを持ったら、観客みんなが自分を見ていると思え」
久保さんの教えを忠実に(わかんねーか 笑)
そうさ!このボール、誰にも渡さないよっ!翼くーん!!(ごちゃ混ぜ)
球を追いかける!2

ゲームとかやんなくても、ただボール蹴ったりしてるだけでも
なんだか盛り上がって、なんだか一体感が出てくる。
僕らフォーエックスのチームワークを作るひとつのツールです。
ボールは友達。ボール蹴ればみんなも友達!

あ、でも結構これに夢中になりすぎて
女子からヒンシュク買うことあるんで気をつけましょう! 汗

モンベルのレインウェアセール情報


男子なんでやっぱスポーツは外せないっス!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。