1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

b*p小冊子1

バナー
b*pの第6号にフォーエックスメンバーが登場!って記事は
ご紹介しましたが今日はその続き。

そん時の写真があまりにも調子良かったんで(多分)
b*pとノースフェイスのタイアップ小冊子にも採用されちゃいました!
って普通にスゲー!!
b*p小冊子2

そうそう、このナイスジャンプがb*p誌上では採用されていました。
いいないいなぁ。。。僕はこの日用事があって撮影欠場・・・涙
なんでも、ライターさんからカメラマンさんからみーんなが
超大盛り上がりで超楽しい撮影だったとか。
見ればわかるよ超笑顔だもん 笑 僕もその場にいたかったなぁ
b*p小冊子3

冊子にフライヤーがいくつか挟まってました。
フォトグラファー・本間日呂志さんの写真展
初心者向けのFunFun Trail Runなどノースフェイスさんいろいろ動いてます!

その中でも気になったのが写真のフライヤーです。
CandleJUNE Presents
~100万人のキャンドルナイトに向けて~


6月13日(金)に代々木公園で行われるキャンドルナイトイベントです。
プロデュースはこの前NHKにも出てましたね Candle JUNEさん!

”夏至の日の夜、電気を消してローソクを灯そう!”という
100万人のキャンドルナイトの前哨戦と言うべきイベント!
いったい、代々木公園で何が(!)

19時にキャンドルがライトアップ!
その後シークレットゲストによるライブがあるってよ!チェキチェキ!


100万人のキャンドルナイトに参加しよう!


このイベントを口実に気になるあの娘を誘うってのはどうだい?(いいね!)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

