1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

強調文エクストレイルディーゼル1
日産から9月にリリースされる予定のSUV車です。
アウトドアマンとecoピープルが待ち望んでいるコレ!

エクストレイルディーゼル!

スノボとか行くとみんな乗ってるエクストレイル。
ひねくれものの僕だけど、アウトドアやるならコレすごく便利。
水洗いできるらげっじルームとか撥水加工のシートとか、
着替える時に上に跳ね上がるハンドルとか、うーんよく考えてある。

ので、密かに9月のディーゼル投入を前に予約してしまおうかと
本気でかんがえてしまった。だって燃費もいいし、軽油も少しお安いじゃないか。

と、思ったら残念なニュースが・・・。
「9月投入のエクストレイルはMT(マニュアル車)のみの展開」
→いろいろと技術的な理由があるみたいです。

恥ずかしながらかなり長い間マニュアルは運転していないので
ちと自信がない 汗 残念ながら今回は見送ることになりそうです。
よりエコでアウトドアな男子は差を付けるチャンス!かも。


足回りつながりで(ムリヤリ)
Danner・2008年限定モデル ダナーライト・カモが15%オフ!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



よーし、買おう!!
早速見積もりに行ってきます!!
【2008/06/13 23:06】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

なごやんさん、
今日はいい書籍をご紹介しときましたよ!
まずい。まずいぜ!物欲がぁぁああああ!!
【2008/06/19 00:59】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

