1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

SUVのすべて1

コンビニでたまたま見つけてしまったこのムック本。
アウトドア系男子のハーツをガッチリわしづかむこのタイトル。
言い切ってます。「すべて」見てー!!

『SUVのすべて』モーターファン別冊 三栄書房

子供の頃なんてセダンしか走ってなかったのに。(大げさ?)
SUVだけで、しかも「すべて」(しつこい?)
SUVのすべて6

あんまり車本とか詳しくないんだけど、
僕の曖昧な記憶だと、SUV車って結構その他大勢的な感じで
ページに2台ずつくらいのレイアウトされてるイメージだった。

でもこの本は普通で4ページ(スゲー!)。一部は2ページ。
どちらにしろ十分なSUVカタログ本となっているワケですよ!
SUVのすべて5

全車、トランクスペースのサイズを写真付きで解説。
荷物が圧倒的に多いアウトドアマン(僕らだけ?)にとっては
必要不可欠な情報です。ホントに全車分。

ほおほお。あの車はさすが荷物載りそうですね。
あらぁ、あのアメ車は図体の割に結構狭いのね、とか。
コレは超参考になること間違いない!
SUVのすべて2

『国産車』「欧州車』『北米車』の3カテゴリー構成。
高級車揃いの『欧州組み』は今回召集を見送り 涙
となると、勤勉でまじめまじめなジャパニーズ。いい仕事してます。

エクストレイルとかフォレスターとか、売れてる車には理由がある!
でも、やっぱパジェロといいなぁ。。。
SUVのすべて3

いんや、北米車の無骨で硬派なSUVはやはり魅力的。
ハマーとかジープなんて男子の永遠の憧れなワケですよ。
インテリアがとか、収納が、とか細けーこと言ってねーで乗っちゃえよ!
乗ればわか、、、ってしまいそうな男前揃いです。
乗ってる自分を想像するとアガるなー。ヤバイ。
SUVのすべて4

というワケで本日僕が妄想ディーラーで購入は
JEEPのラングラーアンリミテッド。
妄想だけなら原油高騰とか関係ねーぜ!!
妄想族の男子ども!本屋もしくはコンビニで立ち読みだぁ!!

地球に優しいダホンの折り畳みチャリが15%オフ!!
↑これが一番です。車に積むのもいいですよ!


【アンケート】欲しいSUVがある。でも買えないって人はココをクリック!
ガソリン高くてキツイなぁ。でも僕の物欲が加速中。狙い定まってきたぜ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

