1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

スラッガーオーダーグラブ1
バナー
アウトドア界にはそれはそれは魅力的な道具が満載。
男子はそんなイカした道具に弱いのだ。
いい道具を持つと自分の腕っぷしが上がったような気がして不思議 アラ
僕らを少し背伸びさせてくれて、その分景色もよくなるってもんだ♪
自分に余裕ができれば人にも優しくなれる。
そう、いい道具を買うにはいろんな理由を見つける必要があるのさ 笑

そんな僕は野球をたしなむが、愛用のグラブは写真のコイツ。
青白い顔して不健康そうだが、僕はクールだと思っている。
そう。道具選びで大事なのは自己満足。このグラブ大好き♪
スラッガーオーダーグラブ2

ちなみにこのグラブはクボタスラッガーさんのオーダーもの。
千駄ヶ谷の直営店がオープンした時に3番目にオーダーした逸品!
ちょっと前のグラブが弾きやすかったんだよねぇ。
そうさ。僕は自分の実力不足をあいつのせいにして、コイツに乗り換えた。
アウトドアマンは時として残酷。シビアな世界なのだ。

ギア大好きなみなさん。これを機会にマイグローブはいかが?
キャンプしながらお気に入りのグラブでキャッチボール。
悪くないでしょ?

クボタスラッガーのオーダーグローブ

なーんてわざわざキャッチボールのために要らないよね。そうだよね。
そんな人はココでシュミレーションを。あ、欲しくなるんで注意を。
スラッガーオーダーグラブ3

●この前の試合で決勝タイムリー!(これだけは言っときたかった!)
↑HOCさん風

シュミレートした?した?ちょっと欲しくなりません??お好きなカラーでどうぞ 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

