1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ペットナイト1

バナー
金曜の夜はあわただしい。
飲み会とか街のいろんな誘惑が僕らを誘うんだけど、
アウトドア派な僕達は丁寧にお断りを・・・・せずに、
きっちり街の営みもこなしてから夜中に集合!

仕事の後にフットサルしてから来るヤツもいれば
飲み会でヘベレケになりつつも時間にはきっちり遅れて(?)くるヤツも。
なんでもそうだけど、スタートは早いほうがいい。
でも、やりたい事はキッチリと両立。二兎追わないと二兎得られないの♪
ペットナイト2

今週末は雨の中深夜1時過ぎになんとかみんな集合!
週末はホントに雨が多いけど、まぁあんまり関係ない。
今回もビッグシェルター・MSRパビリオンを張って夜な夜なムフフ。

やたらとお茶が並んでいます。
みんな飲みすぎで今日はノンアルコール、というワケではなく、
まぁいろいろあって今回はお茶なんです 笑
ペットナイト3

夜中から撮影開始。
フォーエックスビールが1ケース24本あるように、
僕らには1日24時間もある。短いようで結構十分でしょ♪
休みの時間の使い方はなかなか優秀フォーエックス。
コレを平日リアルな時間にも当てはめたいものだ 汗

さあ、明日は雨の月曜日!やるぜぃ!!


コールマンシーズンズランタン2006~2007
↑↑一番上の写真でも使ってるよん

皆さんは時間足りてますかー?このブログ読んでるくらいだから余裕アリですね 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

