1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

マーケンABCマートシューキーパー1
バナー
今日も帰る頃に雨が降りました。。。
この時期、プールに足突っ込んでる状態のビジネスマン 涙
そんな皆さんにゴアテックスのリーガルをご提案してきましたが、
実はそれだけではダメなんです ふぅ。

雨を寄せ付けなくても僕らの足は発熱している。
そう、中からも湿気が満載! 涙
じゃあ、どうすればいいんだい!?
マーケンABCマートシューキーパー2

て方にはやっぱりシューキーパー使ってもらいましょう。
湿気をとるだけでなく、靴の型崩れも防いでくれるコイツは
イケリーマン必須のアイテム!!

マーケン シューキーパー
先日のパーリーで大切な皆さんに贈らせてもらったマーケンです。
マーケンABCマートシューキーパー4

実はコレ、ABCマートとのコラボモデル。
ABCマートのみで買える(きっと。多分 笑)
普通のモデルと何が違うかって、実は値段が違うんです(え!?)
なんと 1足のお値段¥2,079 !! どっひゃー!
ABCマートの規模を生かしたディスカウント商品です!
マーケンABCマートシューキーパー3

このシーズン幾つかは持ってたい!
身だしなみは足元から。アウトドアマンの(?)常識ですよぉ!
きっとお近くにあるはずなABCマート。革靴売り場に直行です!
ご新規さんはもちろんのこと、持ってる人も追加のチャーンス!!
いや是非。


【アンケート】コレは安い!コレなら買いだ!明日早速見てみよう!
って思った人はココをクリーック!! (今日はクリック多いぞぉ 笑) 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



テスト
【2008/06/24 13:41】 URL | UG #-[ 編集]

ビギンでも紹介されてましたね。やっぱちゃんとした靴には必要ですよね!
【2008/06/27 00:31】 URL | まさかり #-[ 編集]

>まさかりさん
僕の仲間うちでも早速ABCへ走ったヤツが 笑
僕も梅雨後半に向けて増資する予定です イエイ
【2008/07/01 01:05】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

