1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

チームワーク2

バナー
「フォーエックスのみんなは仲良しなんですね」
なんて事を言われることがある。

「そりゃそうですよ」って答えている 笑

アウトドアみたいな業種(?)ってのは
昼過ぎに待ち合わせして、お茶して、お酒飲んで帰るみたいな、
そんなライトなお付き合いではないのだ。
チームワーク1

早朝、下手すると夜、日付をまたぐ前から集合してずっといるのに
一泊しちゃったりしてどんだけ一緒なんだよって!
週末だけで40時間くらい共有してたら仲良くもなりますよ 苦笑

キャンプ(宿泊)ってそれだけ意味がある。
同じ時間の共有。食の共有。住居の共有。居食住。
いっつも合宿してるチームってなんだかチーム強そうじゃない?

群れてる?いんや、蒸れてます 笑
そのくらい熱く付き合ったっていいと思うんだよなぁ。
こんな時代なのでスカしてねーで仲間とアウトドア。
でも、格好とかギアで思いっきりスカしちゃってカッコつけんだ!

ムレムレのフォーエックススタイル。
今年の夏休みはどこ行こう?楽しくてじんわり汗ばんできたぜ!
ああ、今年の夏も熱くなるといいな!


今気になってるエアーナビ
これならサクっと買えちゃうね!


沖縄、北海道、屋久島、アジア、ヨーロッパ・・・いろいろ検討中です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



以前に千葉のキャンプ場でHOCメンバーで参加させていただいた者です。
初めての書き込みですが、いつも見せていただいてます!
毎度凄いですねぇ!!
店のスタッフなんかより全然知識あるんじゃ(^_^;)

また、HOCとしてもしくは個人でもキャンプに参加させていただけたら嬉しいです!
ではでは~♪
【2008/06/27 17:56】 URL | #Ju3Ta2N2[ 編集]

>竹さん
覚えてますよ~!
てかこの前行ったんだけど忙しそうだったんで
声が掛けられず 涙
ホントにまたコラボお願いしマース!
また色々教えてくださいね!
【2008/07/01 01:04】 URL | UG #-[ 編集]

http://ameblo.jp/hokuto-i/

オイラのブログ&メアドです。
もしよかったら連絡ください。花さんと遊びに行かせていただきまっす!
【2008/07/08 21:14】 URL | 竹 #-[ 編集]

>竹さん
あざーす!
早速連絡入れますよー!
今度またコラボお願いしマース!!
コーヒーとyoga教えてください!
【2008/07/09 00:34】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

