1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

高尾山マップ1

バナー
この週末。フォーエックススタイル本隊(?)は山へ泊まりで芝刈りに。
日曜日が草野球の試合なあたいたちは川に洗濯に・・・
行かずに負けじと日帰りで山に登ってやったぜ!!

お、コレはついにあそこに行ってみるチャンスなのでは(!)
そう、自転車とアウトドアさん や夜明けのランブラーさん が
トレーニングの場としてヘビーユースでとってもライトなあそこへ♪
高尾山の寺?

初めての高尾山登山標高599m♪
東京西部の人にとっては遠足とかハイキングの定番らしいけど、
行きそで行かなかったなぁ。東京の名峰・高尾さん!

山を登り始めた頃は、とにかく高ーい頂に憧れてて
低い山にはテンション上がんなくて全然候補にあがんなかった。
でもこの山、そうとういいッス。

なんだこの山!?駅からオール徒歩で90分で頂上!
頂上ではピンヒールギャルズがソフトクリーム持って大騒ぎ!
ギャルが手軽に登れるのもケーブルカーのおかげ。
売店とか食堂が豊富で、登るとなぜか体重が増えそうになる。

でも、王道の1号路コースを外れて歩くとそこには深い緑とひんやりとした空気。
特にオススメは4号路です。静かに山を楽しめます。
高尾山メシ1

で、今回はバーナーとかも重いから置いてきちゃっておいなりさんを持参。
電車で来てるからビールも思う存分飲めて最高!
クレイジークリークに背中を預けているうちに僕は夢の中へ ヌヌヌ

気付いたら1時間くらい経ってたけど大丈夫♪
ここは東京。少しくらいゆっくりしたって何の問題もないよ。
自転車とアウトドアさんみたいに、帰りは下北沢のボーズマンに寄って
新宿オッシュマンズもハシゴです。

へぇ。この過ごし方結構ナイス。
7月からはビアマウントも始まるみたい!
フォーエックススタイルの戦略会議もビアマウントでやりますか 笑

いんやそれよりもレディースハイクみたいな企画も簡単にできるね!
よーし、今度高尾山口にいっぱい集めちゃうぞー!ウッシッシー!


フォーエックスと高尾山に登らないか!?(きっとオーバースペック 笑)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



どうも!
良いですよね高尾山
急げば1時間で登っておりて来れます。
10時頃から登ってそのまま街へなんてことOK!
【2008/07/02 02:40】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

こんにちは。
高尾山は美味しいもの多いですよね。
自分は帰りに紅葉屋の「冷やしとろろ蕎麦」を食べるのが
楽しみです。
泡だったとろろが蕎麦に絡んで美味しいです。
とろろが苦手な人もコレならイケるんじゃないかな?
おススメです。
【2008/07/03 10:43】 URL | 夜明けのランブラー #GCA3nAmE[ 編集]

>morikatsuさん
>ランブラーさん

ありがとうございます!
高尾山の魅力に僕も気付いてしまいました!
また行くだろうなぁ間違いなく。
紅葉屋ですね。要チェックや!!

あ、明日のノルブリンカ行きますか??
【2008/07/03 23:13】 URL | UG #-[ 編集]

ノルブリンカナイト、
もりかつさん誘って行く予定でしたが、
仕事で自分が行けず、、、でした。
次は、御前崎ですかね。
【2008/07/06 22:15】 URL | 夜明けのランブラー #GCA3nAmE[ 編集]

>夜明けのランブラー さん
残念!今年もいろんな人が来てましたよ!
次は御前崎。あ、いろいろご相談が ニヤリ
連絡しますね~!モリカツさんも!
【2008/07/07 00:19】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

