1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

hug salon open_4
バナー
先週、フォーエックススタイル専属ヘアースタイリストである
DS君が所属する美容室がオープン!
もちろん祝いの花持ってフォーエックススタイル駆けつけました!!

hairxdesign hug-salon
東葉高速線船橋日大駅徒歩1分

新興住宅地である船橋日大駅からスグの立地。
この町最初の美容室(確か)との事で、それでいて外観内装ともにイイ!
きっと僕が取り上げなくても地元の人達行っちゃうでしょう。
もちろん、腕も確かです(僕らみんな切ってもらってるからね)
hug salon open_5

東葉高速線沿いの皆さん、京成線沿いの皆さん、
更には東西線の皆さん、もしくは全く違う土地の皆さんも是非!
駐車場もありますよ!
(満車でも近くの駐車場は1日MAX500円と安いので安心♪)
hug salon open_1

上の画がお店のオープニングイメージ。
「なかなか信頼できる美容室が見つかんないのよぉ」なあなた!
騙されれたと思って一度お試しください!
お店行ったら「フォーエックススタイル見ました!」って言って!
何か・・・何も約束は取り付けてませんが言わないよりはいいかも 笑

hug salon open_2

hug salon open_3



フォーエックスタイルは頑張る人を応援します!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします! 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



京浜東北線もいいですかー?
【2008/07/07 01:52】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

>なごやんさん
北海道とか九州の方も是非
成田から結構近いです 笑
【2008/07/09 00:24】 URL | UG #-[ 編集]

ちょっとー「さん」なんてつけないでくださいよーっ
なんか他人っぽくてサビスィ・・・
【2008/07/10 01:09】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

ハハハわざとですよー 笑
一年前を思い出してみたのさ! 
【2008/07/10 07:56】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

