1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ペットボトルのお茶の本1
バナー今となっては当たり前のペットボトルのお茶。
絶対みんなお世話になってる欠かせない国民的飲料ですね。

そんなペットボトルのお茶にスポットを当てた(てかそれだけ)雑誌が
エイ出版さんのLightning別冊として出たぜ!!
ペットボトルのお茶の本 Lightning別冊
ペットボトルのお茶の本2

ご覧のようにたくさんのペットボトルのお茶が登場しますよ!
ちなみにこの別冊、第一弾は『コーヒーの本』、
第二弾は「ハンバーガーの本」が既にリリース済み。
満を持して”大本命”第三弾として出ました!
ペットボトルのお茶の本3

結構いろんな知識も得られる本なんです。
産地の情報とか、そもそもな『お茶とは?』的な情報も満載!
上の写真は6月にオープンした 「IYEMON SALON KYOTO」の紹介ページ
もちろん店では急須で淹れたお茶が出ます(当たり前でっせ 笑)

伊右衛門のコンセプト「お茶を中心としたライフスタイル」を
よりわかりやすく発信するためのサロン。ステキです。
ペットボトルのお茶の本4

あ、コレは先日サンフランシスコで発売になった伊右衛門です。
『IYEMON CHA』だって。超カッコいいんですけど!
パッケージいいですね。美味しそうに見える。
ペットボトルのお茶の本5

で、すみません。またまた告知です テヘ
この全く異ジャンルの雑誌に僕ら
フォーエックススタイル大登場!!
フフフ。こういうの楽しい♪
ペットボトルのお茶の本7

んで、僕らはアウトドア界代表って事で
アウトドアでのペットボトル活用法をご紹介!!
完全に専門外な僕らだけど、やりきってますよ!

そう、このロケなぜか1泊2日です 苦笑
え!?それって必要ですか??って普通に友達に聞かれました。
まぁそのほうが楽しいから良くない?ってことで。
ペットボトルのお茶の本6

やりきったのはこのアウトドア”ペットボトルお茶”料理!!
写真の『伊右衛門ベーグル』はほんのりと伊右衛門の香りが(!)
『黒烏龍茶カレー』は色は濃いけどホントにサッパリしてましたよ。
ちなみにライスは『ジャスミンティーライス』となってます 笑

結構面白い企画でスタッフさん含めみんなで超大盛り上がり!
楽しい撮影ありがとうございました!

本屋でファッションコーナーとかアウトドアコーナーにない場合には
料理コーナーとかそのあたりを探してみてくださいねー!
まずはご一読。是非!

ロッジのダッチオーブン(12インチ)が30%オフ!!


遂にアウトドア以外の雑誌初登場!祝クリックお願いします!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ないなーい!!
3件探してなーいTT
ぐやじぃ

明後日から新潟で修行です。。。
【2008/07/14 01:04】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

新潟で見つけてこーい!!笑
仕事してるね~
【2008/07/15 00:54】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

