1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

しんおおさか~
バナー
大阪の旅は楽しかった。
仕事なんだけど、楽しかった。
出張なんて気の持ちようで価値が変わる。

タビビト魂。
今日もたくさんの人と出会い、
たくさんの人が笑顔で迎えてくれた。

ありがとう大阪。
大満足で新幹線は大爆睡 笑

旅はいいぜやっぱり。
こんな日はなぜか明日が楽しみになる。
明日は大阪に負けねーぜ東京ライフ!

前向きになれる旅(出張)、してますか?

夏祭り
オフィスの近くで夏祭り。梅雨明け間近です!

ヘネシーハンモック新作だ!
こんな季節はハンモックでキャンプ!


今日はホント暑かった!夏本番!さあGO OUT!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



はじめましてこんにちは!
フォーエックスさん最高です!マジで最高です!
僕もアウトドアが大好きで仲間とキャンプをよくしていたのですが、いまいちスタイルがパッとしなくて、カッコつけの僕としては、オシャレにキャンプをしたり生活をしたいのですが、残念な事になかなか自分では出来ませんた・・・そんな時、友達からフォーエックススタイルのブログを紹介してもらい拝見させて頂いた時、それはもうヤバヤバでした!!
なんだこりゃ~てな感じで衝撃を受け、すっかり影響を受けフォーエックススタイルパクリ集団化しています。この間はXビールも買って飲んじゃいました(笑)
これからも北国から応援していますので、外遊び人口をドンドン増やしてください。
フォーエックス最高っす!!
【2008/07/18 12:55】 URL | 友笑皆 #-[ 編集]

>友笑皆さん
はじめまして!
カキコミありがとうございます!

うわ、ヤバイです。
こういう事言ってもらえるとホント嬉しいです。
めちゃめちゃパワーになるなぁ。

僕らの活動とかこのブログが
少しでも外に出るきっかけとか参考になったのなら
本当にうれしく思います。

パクリって大事ですよね。
どんな事でも何かにインスパイアされて
自分の形とか色とかを出していくと思うんです。
僕らもやっぱりカッコイイ人のマネとかから
始めてるんで、どんどんパクってください!

今も虎視眈々と次のパクリたいもの探してます 笑
それが何でも近道です。
一緒にアウトドア盛り上げていきましょう!

あーあ。真夜中しみじみホントに嬉しいな 涙
ありがとうございます!
【2008/07/19 03:20】 URL | UG #-[ 編集]

お返事ありがとうございます!

では遠慮なくパクらさせて頂きますね(笑)
でも本当に影響されやすいので・・・
パクリからはじめさせて、少しずつ自分らしさを出していけたらなと思っています。
でも本当にお外は楽しすぎます!
なんでこんなに楽しいですかねぇ~

僕は去年ぐらいからアウトドアの仲間が欲しくて、
まず身近な友達を洗脳し(笑)、今では友達の方が熱くなってしまってますね。

フォーエックスさんのブログは、本当にカッコイイからもうかなりの人紹介してますよ~
マジでヤバイよこの集団!てな感じで!
一番面白かったのが、僕は接客業をしているのでお客さまに紹介したところ、その人も体に電気が走ったらしく、あまりのカッコ良すぎで吐き気がしたと言ってました(笑×100)
そしてそのお客様は数週間後にはワンポールテントをGETしていました(実話ですよ)

凄いですねぇ~フォーエックスさんの活動で、どれだけの人が影響を受け外に飛び出ていったか!
ん~凄い!多分、フォーエックスさんの思っている人数より遥かに沢山の人が影響を受けていると思いますよ!!

仕事、遊び、山、キャンプ、嫁さん、彼女、ベイビーといろいろ忙しいとは思いますが楽しい楽しいフォーエックスタイル見せてくださいね!!


【2008/07/20 00:15】 URL | 友笑皆 #-[ 編集]

>友笑皆さん
熱いメッセージありがとうございます!
「吐き気がした」後で「ワンポールテントGET」
とんでもない人がいるもんです 笑
ヤバイです。刺激受けまくりです。負けてなんない!

こういう追い上げに尻を叩かれながら
僕らも自分達を追い込んでいきます!(なぜ?)
つまり、うれしいなぁ 涙

本当にありがとうございます。熱い。とにかく熱い。
【2008/07/24 01:29】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

