1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

とまれ、、、ない
バナー
前を向いて歩きたいってだいたいみんな思うこと。
それができるかできないかは、自分次第。

前に進むにはいつも一歩から。
最初の一歩ってすごくデカイから、その分パワーが要るんだ。
そして、いつもココロに立ちはだかるのは”止まれ”のサイン。
コレ振り切って、さあ新しい第一歩を。

この標識には続きがある。
もし、”止まれ”に出くわしたらこう唱えるんだ。

『止まれねーよ!』ってね♪

止まれない夏
フォーエックスタイルサマー2008
今年も前掛かりな夏到来!!


今年の夏も攻めダルマな皆さん!共感クリックお願いしマース!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



夏休みをとりました!!
なので、感じる地球は行けます!!(笑)
夏ダーっ!!!
【2008/07/20 21:28】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

知り合いが行くってるんで、windblowを検討中
息子の夏期講習の日程をどうするかなんだよなぇ
【2008/07/23 12:36】 URL | 父 #pRSjtmnk[ 編集]

>なごやん
さすが 笑
今年もまたあの場所へ。楽しみだね!

>父さん
お、絶対に行くべきですよ。
夏季講習!?まぁなかった事に 笑
久しぶりに飲みましょう!
アチーだろうなぁ御前崎
【2008/07/24 01:25】 URL | UG #-[ 編集]

はじめまして、旅人です。

この写真は座間味ですね、毎年夏に行くんです
けど海が綺麗ですよね。

雑誌「GO OUT」で紹介されていた風車は
良いですね。

【2008/07/26 21:40】 URL | 旅人 #-[ 編集]

>旅人さん
はじめまして!
カキコミありがとうございます。

僕らはいろいろな兼ね合いから、
今年の座間味はまだ未定なんです 涙
あの青い海にまた会いたいです。

風車、サイトにあるとちょっとハッピーになります。
風が強い日はちと回転速すぎで
ハッピーどころじゃない感じでしたけど。

また遊びに来てくださいねー!
【2008/07/28 01:16】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

