1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ウォルディーズ1バナー
一世を風靡したソフトサンダル。
とにかく売れまくったクロックスのサンダルは街中に大氾濫。
ふーんカワイイじゃん、なーんて思いつつも
あまのじゃくであるが故、なかなか購入まで至らなかったって人、
結構多いのではと推察しております。

でも、やっぱり気になる。
街で親子そろってみーんな履いてるのは、やっぱりその履き心地と、
カラーリングの良さと、価格帯と、スグに履ける気楽さ。

でも、みんな履いてるからやっぱり買えないよ!
ていうこだわりのあなた。じゃあ、そこまで言うならコレです。

WALDIES(ウォルディーズ) サンダル
なぜ?なぜウォルディーズなのか??だって元祖なんですもん。
クロックスは2002年生産開始。ウォルディーズは2001年らしいですぜ!!
男子にとってはこの情報だけで買う理由ができたってもんだ!

「あークロックスだ!あたしも持ってるよ!」
きたきた。「あーコレウォルディーズだから。元祖だし。こっちが先だし」
知ってる男を演出できます。(多分)
ウォルディーズ2
今年はこんなタイプも展開。
僕は山登る時にザックにくっつけて行く予定。
このタイプのサンダルが何よりも軽くて、靴下のまま履けて、
そしてザックにつけると色も映えるんだな。

ハイカットの登山靴の中でゴアとはいえムレムレの足を
休めてあげるのにこんなにいいサンダルはない。
ザックの重量にも大きな影響がない225グラム(Mサイズ)は嬉しい。
ウォルディーズ3
↑↑お、どうやら今ならモンベルクラブに入ると安く買えるらしい
てことは、とりあえずモンベルショップに走る、が正解!

ウォルディーズが選ばれる10の理由も特別教えちゃう!

●軽量でソフトな履き心地(225g Mサイズ両足)←山やバックパッキングにオススメ  
●しっかりしたホールドが足の疲れを減少←フェスにも活躍
●浮力があるので水に落としても安心!←海や島旅にも最適            
●足にフィットする人間工学に基づいたデザイン←うんうん
●細菌の繁殖や臭いを防ぐ抗菌加工←足クセーからね
●水洗いOKで簡単ケア←メンテが楽チン
●衝撃吸収+マッサージ効果←疲れにくい!
●選べるカラー←ザックに装着するとカワイイよ
●グリップ力を発揮する独自のソールパターン←コレでサッカーやったりします
●通気穴が空気を通し蒸れずに快適!←靴下のままでも履けるよ

今年の夏はウォルディーズだ!!
自転車とアウトドアさん は昔っからススメてましたね!)


違いを出すのがオトコってもんだ!ウンチクをたくわえてアウトプーット!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

