1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ブログ通信簿1バナー
仲間から「是非やってくれ」と薦められたのでやってみた。
その名も ブログ通信簿

結果はご覧の通り。うーん、冴えない 笑

フォーエックススタイル(アウトドア)はこんなブログ!

主張度2(あいまいな)
気楽度4(適当な)
マメ度3(ほどほどな)
影響度2(当たり障りのない)

うーん。やっぱり冴えない 涙
どうやら僕はひとりの世界に浸っているらしい 涙涙
マジで気をつけよう 汗

皆さんもブログあったらやってみてくださいね!


わーいわーい!お気楽お気楽♪なんてこったーい 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします! 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




こんにちは。
mohlのゆうすけです。

よく拝見させて頂いています。
相変わらず楽しいブログですね!

毎日暑い日が続きますね。
京都もまさに猛暑です。

通信簿のをみて、してみました。
主張度4・気楽度5・マメ度3・影響度2。

んんん、気楽度5ってのは間違いじゃない笑

作詞家を目指せ。。だそうです笑。
なのに体育祭実行委員会らしく。どないやねん。

http://mohl.blog98.fc2.com/

【2008/07/25 12:41】 URL | yusuke #-[ 編集]

>yusukeさん
お久しぶりです!
東京も暑いですが、ニュースで見ると
京都の暑さはハンパなさそうですね。
あ、僕らよりいい通信簿 ずるーい!

結果が中途半端すぎて、
この週末にメンバーから苦言いただきました 涙

夏も本番。水分取っていきましょう!
【2008/07/28 01:13】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

