1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

塗るぜ壁2バナー
最近、年齢的なものか新たなスタートを切る仲間が多い。
それぞれのフィールドで頑張る仲間の姿はほんとカッコいい。
僕らはせめて少し、ほんの少しぐらいはその力になりたいと思う。

ホップ・ステップ・ジャンプって言うけど、
最初のホップまで来るのにものスゴイ助走。
とてつもなく長くて、とてつもなく険しい距離を走ってきた。
だから、絶対いいジャンプさせたいんだ。

大きな一歩じゃなくていい。小さくても確実に。
この日、僕らが手伝えたのは天井を塗ることだけだったけど、
冗談なんかじゃなく、気持ち込めて塗ったから。
前進する力になれって、願い込めたから。

君はきっと成功する。だから、頑張れ。頑張れ。頑張れ!

塗るぜ1
フォーエックススタイルは頑張る人を応援します。


頑張れ!仲間の頑張りは僕らの誇りです。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします! 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



もしや、ココは、あのイケメンの?
お手伝いシマース!!
【2008/07/25 00:56】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

なごやん頼むよ!
平日お手すきの際は是非!
オープンが近いから忙しいみたい。
さーて。僕らのできることは、と ニヤリ
【2008/07/28 01:10】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

