1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

2008沢登り2
バナー
灼熱の日本列島。
夏の涼を求めるなら間違いなく外せないぜこの遊び!
奥多摩の沢に行ってきたぜぃ!!

夜、隅田川の花火の予定があるからその前にひと浴び。
いつも若干曇りがちで、僕らが行くと真夏でも20度そこそこの奥多摩が
この日は30度前後とベストコンディション!

スプラーッシュ!!山の水は冷たい!
2008沢登り3
全然泳げなくても気持ちで飛び込む!
行けんのか!?行けんのかよ??
2008沢登り4
はーい。こうやってロープで引っ張ってあげます。
だから体力に自信のない女子でも安心。
そう、男子のジツリキ見せ場がてんこ盛りなワケです。

泳ぎに自信アリな君。
海で泳げてもまぁ大して目立ちませんが、
沢で逆流に立ち向かい、女子を引き寄せちまえば、
いろんなもの引き寄せられますぜ 笑
2008沢登り1
いつもの海パン、ゲームシャツスタイルでA2君はベッガムです。
沢を制するものはいろんなものを制する。
心なしか背中から自信がみなぎるA2君であった。


パタゴニアのスウィムパンツが20%オフ!(花柄)
パタゴニアのスウィムパンツが20%オフ!(迷彩)


社会人の夏は短い。土日だけなら真夏って10日前後。生き急げ夏を!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします! 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



女の子の腰引けてる感がチョーカワイイ!!
こんなボクでもヨット部で鍛えたもやい結びで
あの子と結ばれたい。。。
はぁ
【2008/07/29 02:06】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

近くに居たいみたいですね!
初出会いのイベントまで後一ヶ月
僕は今のところ行く予定で~~す。
【2008/07/29 07:42】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

ほんと、いいシーンばかりですね、
このブログは!!
すごい気持ちよさそう。あたし、滝とか川とか
大好きだから、見てるだけでうれしい。
ただ、飲まれてもがくタイプですけどね。笑

アウトドアしたいですねーあたしにもう少し知識と
経験があれば1人でもすいすい行くんですけどね。
【2008/07/30 10:25】 URL | MOE #-[ 編集]

ひろたかさんのブログで紹介されていたので訪問しました!

思っていた以上にスゴイ!

アウトドア派を語っていましたが。。。

いろんなことに挑戦してみたくなりました!

また、覗かせていただきます!
【2008/07/30 20:46】 URL | まゆりん #-[ 編集]

>なごやん
ヨット部ってもやい結びするんだ!
女の子とは、、、もうちょい修行ですな 笑

>モリカツさん
もちろん僕らも大参加ですよ!
楽しみですね。
今年もガツンと行っちゃいますか!?

>MOEさん
ありがとうございまーす!
僕も実はもがき寄りです 笑
平泳ぎって難しいんだよなぁ 汗

知識と経験は仲間が補えます。
そしてその中から得ていくもんです。
そんな仲間が集まるイベントが8月末にあります。
フィールドライフのイベント来てみませんか??

>まゆりんさん
はじめまして!
カキコミありがとうございます!
あ、ひろたかブログからですか!うれしいなぁ。
彼とは小学校の頃にバッテリーも組みました。
紹介してくれていたとは!ありがとう!

僕らもいろんなことに挑戦しなくちゃ!
こちらもいい刺激になりましたよ。
また遊びに来てくださいね!
【2008/07/31 01:33】 URL | UG #-[ 編集]

イベント、平日にやります??
フローリストは土日が仕事、平日に休みなんですー
平日にやるイベントならぜひ参加したいですね☆

いけなくても、ブログアップしてくださいねー
画像も楽しみ。。。
【2008/08/05 01:01】 URL | MOE #-[ 編集]

>MOEさん
平日休みなんですねぇ。
僕らはだいたいみんな土日休みなので
イベントなんかもだいたいが土日がらみですね。

もちろんブログはアップします。
楽しみにしてくれてる人がいると
いやぁ頑張れちゃうもんですハイ。
ありがとうございます!
【2008/08/05 16:24】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

