1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿島ファースト1
バナー
大好きな島がある。
東京湾に浮かぶかつては砲台という過去を持つ無人島。
横須賀から船で10分ほどのその島に僕らは毎年のように訪れる。
『猿島』。モンキーアイランドなんて横文字にするとちょっとファンキー。

正直そんなにキレイな海じゃないし、みんなバーベキューで大混雑。
でも、ただの海水浴に終わらない魅力が満載!
クセになる場所です。
猿島ファースト2
まず、だいたい船に乗ってのアクセスがいい。
ほんとにわずかな時間だけど、これでテンションあがるぜぃ!!
猿島ファースト3
海水浴で楽しんだ後は、島散策を是非。
明治初期の建造物は要塞としてのものだけに頑丈な造り。
戦争という僕らの知らない世界がそこにはある。
少し緊張感。この島は裏の顔も持ち合わせている。

猿島の歴史や建造物についてはコチラを。
コレ読んだら絶対行きたくなります
猿島ファースト4
仲間と行ったら絶対楽しいよ!そして、デートにもオススメ!
東京からスグだけど、結構旅気分。
夏の思い出に是非。


夏休みの行き先にお悩みなら騙されたと思って行ってみては!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします! 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



帰り道に食べた肉まんは美味かったです!!
ピンクの人脇汗すごいんですけど(笑)
ちびチャンもいたんですね?
行きたかったなあ。

感じる地球は絶対行きますからね?!
チリコンカーン作りますよ!!
【2008/08/04 00:06】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

>なごやん
わざわざサンキュー!
感じる地球盛り上げますよ!
【2008/08/05 16:22】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。