1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ビーチボーイズ再び3
バナー
学生の頃は7月のテストが終わったら9月いっぱいお休みで
結構だらだらすごしちゃったもんだ。
でも、夏は僕らが思ってるよりもうんと短い。

特に仕事をしてると、夏を満喫できるのは週末だけ。
天気が崩れたことなんか考えると、ハイシーズンの週末は
まぁあっても10日がいいところ。
あれ?もう結構半分くらい終わっちゃってませんか?
やばいやばい。夏の間に出来る事やっとかなくっちゃ!
ビーチボーイズ再び1
て事を気付かせてくれた大好きなドラマを自ら再放送!
ビーチボーイズ
ドラマ中で稲盛いずみが「夏は花火が終わると折り返し」
みたいな事を言っていた。
それから、このくらいの時期になると夏の終わりを恐れるように。
いやだ!夏を終わりたくない!だから毎週末全力です。ふぅ。
ビーチボーイズ再び2
普段バカやってんだけど、ちょっと熱い友情みたいなのとか、
「夏なんだからいいじゃん」的な夏ならではの軽さとか、
男子の大好きな要素含まれすぎのこのドラマ。

千葉の海で海の家の男の子に「ビーチボーイズ見て来たんでしょ?」
って聞いたら「そうっス。甘くなかったっス。でも楽しいっス。」
って言ってたの思い出した。

夏休みの時期に毎年必ず再放送やってたからな~。
最近やらないなぁ。本当はDVDセットが欲しいのにVHSしか売ってない 怒
僕の中では、夏を感じるドラマNo.1!
あ、街の夏ならロングバケーションがお気に入りです。
(ちょっと古くてごめん)



コレ見た後は遠く見ちゃう男子が続出です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします! 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

