1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチボーイズ再び3
バナー
学生の頃は7月のテストが終わったら9月いっぱいお休みで
結構だらだらすごしちゃったもんだ。
でも、夏は僕らが思ってるよりもうんと短い。

特に仕事をしてると、夏を満喫できるのは週末だけ。
天気が崩れたことなんか考えると、ハイシーズンの週末は
まぁあっても10日がいいところ。
あれ?もう結構半分くらい終わっちゃってませんか?
やばいやばい。夏の間に出来る事やっとかなくっちゃ!
ビーチボーイズ再び1
て事を気付かせてくれた大好きなドラマを自ら再放送!
ビーチボーイズ
ドラマ中で稲盛いずみが「夏は花火が終わると折り返し」
みたいな事を言っていた。
それから、このくらいの時期になると夏の終わりを恐れるように。
いやだ!夏を終わりたくない!だから毎週末全力です。ふぅ。
ビーチボーイズ再び2
普段バカやってんだけど、ちょっと熱い友情みたいなのとか、
「夏なんだからいいじゃん」的な夏ならではの軽さとか、
男子の大好きな要素含まれすぎのこのドラマ。

千葉の海で海の家の男の子に「ビーチボーイズ見て来たんでしょ?」
って聞いたら「そうっス。甘くなかったっス。でも楽しいっス。」
って言ってたの思い出した。

夏休みの時期に毎年必ず再放送やってたからな~。
最近やらないなぁ。本当はDVDセットが欲しいのにVHSしか売ってない 怒
僕の中では、夏を感じるドラマNo.1!
あ、街の夏ならロングバケーションがお気に入りです。
(ちょっと古くてごめん)



コレ見た後は遠く見ちゃう男子が続出です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします! 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。