1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ノースフェイスダッフル1
バナー
今日は台湾戦!日本は終盤突き放して快勝でした!

野球の道具は結構かさばるものなのです。
実は一番場所を取るのがヘルメット!
満塁のランナー+バッター+次のバッターで計5つは必要。

となると、かなり大きなケースがいるワケです。
と言っても、ただ大きいだけでもダメ。
土のグランドで使う事が多いし、雨が降ることも考えられる。

てことはかなりタフな道具ケースが欲しい!
そこで我がタドポールはコイツを採用

ノースフェイスのベースキャンプダッフル

チームカラーのイエローをチョイス。いいでしょ?
カラー展開があるのでスポーツチームでチームカラーに
合わせて使うってのはアリでしょ!

もちろんアウトドアギアを収納してもいいです(当りまえ!)
テントや寝袋なんかの大物や、チームギアを収納してもいい。
サイズも各種あるので用途に合わせて選ぼうぜぃ!
(ちなみに写真のコレはXLの一番デカイやつです!)

ノースフェイスダッフル2

ローラーダッフルなら間違いなくグレゴリー!


電車に乗っけるとこんなに邪魔です 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ほんとだ!じゃまになってる。

          うそうそ 僕も持ってますよ。イエロー
【2008/08/17 15:43】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

>sadaさん
そうなんです。ホントにデカくて 苦笑
お、やっぱりイエローですね。
コレ系のダッフルは何かと重宝します。
グレゴリーとか各サイズ持ってたり 笑
次は何色にしよっかなっと♪
【2008/08/19 01:15】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

