1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

feel earth2008
第一回から不屈の連続出場を続けているイベントがあります。
フリーペーパーのフィールドライフが主催するイベント

Feel EARTH 2008

第1、2回は西湖での開催だったこのイベントですが、
昨年からはフィールドライフの姉妹紙エバーブルーとの共同開催で
御前崎開催となりました!

昨年はGWに開催されましたが、暑かった!
初日は大荒れの大嵐!(死ぬかと思った! 汗)
メーカーさんのテントが海に吹っ飛ばされたり、むちゃくちゃ!
翌日は嵐一過でどピーカン。

今年は8月30日31日と夏の祭典に生まれ変わります!
夏の終わり?いやいや終わらせませんよぉ 笑
もちろん今年もフォーエックススタイル大参戦!!
去年のFeelEARTH
写真は去年の僕らのサイト。
そう、このイベントは昨年からキャンプインが可能になったんですねぇ。
このイベントで自転車とアウトドアライフさんと初コラボ。
今年も夜明けのランブラーさん と共に参戦予定です!

フィールドライフ誌は色々と思い入れのある雑誌。
このブログを始める前から大プッシュして、仲間に配りまくっていました。
だってフリー雑誌なのに超充実の内容。
フォーエックススタイルを名乗る前からのお付き合いです イエイ

今年もキャンプサイトに参加するつもりです。
イベントを最後方からプッシュアップしますよー!!
いろんな方に会えるのを楽しみにしています!!


いろんなブースが出てたりしてホントに楽しめる内容です!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

=============================================
プロモンテのシュラフが30%オフ!!
秋の登山シーズン、キャンプに備えろ!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いざ、生まれ故郷へ!!
【2008/08/19 12:50】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

そうそう、なごやんとの出会いもココですよ!!
【2008/08/20 01:00】 URL | UG #-[ 編集]

お久しぶりです。
Feel Earth 楽しみですね~。
 いい天気になりますように☆
【2008/08/21 06:38】 URL | わらじ #-[ 編集]

わらじくん

アメニティは当日渡しでよかったんだっけ?(笑)
【2008/08/22 00:36】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

わらじ君当日楽しみにしてるよー! イェイ!
【2008/08/22 01:48】 URL | UG #-[ 編集]

今年ようやく夏らしいイベントに参加です(笑)
週末久々にみなさんに会えるのを楽しみにしてます!
【2008/08/26 18:28】 URL | 夜明けのランブラー #GCA3nAmE[ 編集]

>夜明けのランブラーさn
いやー走り続けているアスリート仕様の
ランブラーさんにお会いするのを楽しみにしていますよ!
天気はなんとか大丈夫そうですね!
【2008/08/27 01:15】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

