1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

洗いフォーエックス
バナー
あっちー!!

蛇口を思いっきりひねると、熱湯が飛び出した!
「うっわー意外とお湯も気持ちいいんですけどー!ウッヒャー!」

「て思ってたらキター!冷てー!!サイコー!!」

熱湯を押出して、冷たい水が僕らの体に叩きつける。
熱を帯びた体に水気が戻ってきた。

気持ちばかりの雲は、全く日除けの意味をなしていない。
水浴びてないと、肩から火が出そう!

あー落ち着いたら男子は入念にアライグマ。
海パンの時ってなーんか時間掛けちゃいません?? 笑


確実に折り返した感の2008夏。
今年の夏の思い出は肌に焼き付けましたか?
さー残りの夏。全力で楽しもうぜい!!
(しっかり洗ったらねん♪)

feel earth2008
Feel EARTHに行こう!


男子だったらわかるよね!共感クリックお待ちしてマース!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


シアトルスポーツソフトクーラーで
キンキンに冷えたビールを飲もう!!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

