1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

山頂コーヒー1
バナー
山の頂。朝は一杯のコーヒーで始まる。


山頂コーヒー2
カップを傾け、その香りを楽しむ。

ほどよい苦味が口の中にじっくりと広がった。

確かめる。僕はまた、ここに来た。



山頂コーヒー3
ほほぉ。

熱々のコーヒーにも僕の唇がクールなのは

ダブルチタンマグのおかげか。 どうりで。

「!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうか!あの娘と二人の時にはあえてそのセット!
そう、ひとつはシングルマグ。そしてもうひとつはダブルマグ。

まずあの娘に渡すのはダブルチタンマグに入ったコーヒーだ!
「あったかーい。ありがとう♪」
フフフ。その心はもうすぐ僕のものだよ子猫ちゃん。

そして僕は唇がヒリヒリになりながらも軽量シングルチタンマグを使う。
ココで熱い素振りはまるで見せないんだから役者だね。

僕のマグには若干テイストの違うコーヒーを。
気付いたかな?コレはトラップ。
テイストの違いを理由にあの娘は僕のコーヒーをねだるんだ。

(来た!)

あの娘は、僕のシングルマグに唇を付けた瞬間、
その熱さにたじろいだ!
「何コレ?スゴイ熱いんだけど!?」

一見、雰囲気が悪くなりそうなこの場面。
僕はさりげなくこう説明した。

「ゴメンね。こっちのマグは軽量を目的としている分薄いんだ。
熱がそのまま伝わるから熱いんだよ。
君がヤケドしないように(コレから僕にしちゃうんだけど♪)、
ダブルマグを使ってもらったんだ」

「え?私の事を心配して?ステキ!」

(キター!!ちょろいもんだね。ありがとうダブルチタンマグ♪)

「と、思ったけど知ってるなら最初から言ってよね!
ホント気が利かないんだから!サイテー!プンプン」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちっくしょー!シュミレーションの段階でこの詰めの甘さ!
また次の作戦考えるか 涙
ちょこざいな器の小さいアウトドアマンへ。是非!


さぁ、コイツをひっさげて山へ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



UGさん。写真かっこ良過ぎです!
【2008/08/24 16:11】 URL | yoshi #hHJnft2A[ 編集]

>yoshiさん
あざーっす!!
そんなにヤラセてないんですけど 汗
たまには渋いのもデキます!エヘン

こういう褒められ方はじめてだなぁ 汗
【2008/08/25 00:49】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

