1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST


バナー
もう皆さん知ってるでしょうか?(もう遅い?)
あのユニクロがおもしろいブランディングを全世界で展開!!

トップの画像がその仕掛け!
その名もユニクロック!!

これまでのWEB広告はバナーを掲載するというもの。
ただ、この方法は出稿中の効果はあるが、持続性がなかった。
そこで、ユニクロはオシャレなブログパーツを世界中のブログに
張りつけてもらおう!という作戦に出た!!

コレが成功!(ハイ、僕もまんまと張ってるワケです)
女性達の無機質なダンスの合間5秒ごとに
時計が表示される映像は、なんだか見ちゃうんだよね~

このユニクロック、これまでに世界200カ国以上
約4万5千ヵ所のブログに設置され、1億4千万以上の閲覧数を獲得(!)
まだ数カ国でしか展開していないユニクロが、
未展開の国に対しても労せずして地ならしできたことになる。
(初進出時に、「あ!ユニクロックのユニクロね!」って言ってもらえる)
実際の効果は如何に!?楽しみですね~!

これまでカンヌ国際広告賞サイバー部門「サイバーライオン」をはじめ
多数の賞を獲得。いやースゴイ!!コレはチェキです!




時間帯によって彼女達の動きが違うんですねー。チェキ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

===========================================
ブラックダイヤモンド アポロ(楽天ポイント5倍)
買ってない人はこれからのキャンプシーズン前に是非!
===========================================
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



おおーこれは!
って、わたくしブログは開いてませんのでグーグルのトップページにいれました。
なんか見とれてしまうんですよねー!ほんと不思議。
【2008/08/29 21:41】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

>sadaさん
こんちはー!
ですよね?ですよね?いいですよね??
こういう手法が面白い!
フォーエックスの楽しいバナーあったら
みんな張ってくれるかなぁ。
【2008/09/02 00:19】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

