1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

朝ざまみー1
バナー
真夏の島の朝。
何をするでもなく、まずは海を見たくなって波打ち際にやってきた。
見慣れたビーサンとタンクトップが置いてけぼり。
今日も一番乗りに失敗!

ザザーンという波の音に目を細める。
朝の海はなんだか不思議だ。
とても澄んでて、冷たくて、でも、とても気持ちがいいんだ。
朝ざまみー2
「UG君、この海ホント最高だね!」

「今年も早いなぁ 笑  よーし俺も♪」

まだ静かな波打ち際を、僕は真っ直ぐ走り抜ける!
バシャバシャバシャ!波が弾ける音。

島の朝が、始まった!

=======================================

夏が終わったなぁって声が聞こえてきたけど
南の島はまだまだ常夏。
行っちまったなら追いついてみせようフォトトギス。
夏を追いかけて、日本列島を南下するのもありかもね♪


僕は夏をまだまだ諦めない!またこの海に逢いたいよ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


@パタゴニアセール特集!!
feel earth2008
Feel EARTHに行こう!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

