1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ジャンケンチャンピオン1
バナー
去年のFeel EARTHです。
イベントの最後に出展メーカーのギア争奪ジャンケン大会!!

たくさんのチビっ子の中に紛れてHDK君が勝ちあがった!
次の世代を担う子達相手。当然勝利を譲るかに思えたその時(!)
ジャンケンチャンピオン2
見事勝ち名乗りを受けるHDK君。 
TEVAのサンダルをゲット!
ちびっ子を尻目に誇らしげな背中。君ってヤツは! 涙
ジャンケンチャンピオン3
「イエーイ!」
ちびっ子達は学んだ「オトナは強いんだ・・・」と。
2007年最も大人げなかったワンシーン!

今年も大人げない戦いがもうすぐそこ!

【Feel EARTHジャンケン大会日程】
8月30日(土) 17:00〜
   31日(日) 15:30〜

feel earth2008
Feel EARTHに行こう!


各メーカー今年も豪華商品で挑むみたいです!(プレッシャーかけとこう!)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



 こちら 御前崎在住のフォーエックスフリークです。現在午前6時過ぎ 晴れています。今夏の御前崎は、殆どアメが降りません。
 土日も太陽さん ガンバッテ欲しいですね。
 さて、静岡のハワイ 御前崎のスイートスポットの紹介です。 会場のマリンパークのすぐ近く
 白い屋根・壁が目印のCAFE ”KOPI POT”です。
 cuteなMIKIちゃんが みなさんをお迎えしてくれます。チキンタツタネギソースと マンゴースムージー がお勧めです。グリーンカレーもNICE!
 では 会場で
【2008/08/29 06:29】 URL | ビーチクリーナー #5fgDR6NI[ 編集]

今年もfeel earthに参加します。
晴れるといいですね。
【2008/08/29 19:09】 URL | tatara #-[ 編集]

>ビーチクリーナーさん
伺いましたが結局どなたが書き込まれたのかわからず。。。
今度行った時にはグリーンカレー食べますねー!
ありがとうございました!

>tataraさん
どこかで実はお会いしていますか?
ブログのジレンマ!是非お会いしたかったです!
なーんかそういうのわかればいいのになぁ。。。
【2008/09/02 00:16】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

