1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

feel earth2008
バナー
アウトドアフリーペーパーのフィールドライフ誌アーンド
エバーブルー誌の共催イベントFeel EARTHに行ってきたぜい!

土曜の朝8時過ぎに到着してメーカーブースにダッシュ!!
あんなものやこんなものがそんな値段で!!
って盛り上がってるうちにドシャ降り状態に 涙

あまりの雨にメーカーブースもキャンプサイトも水浸しに。。。
フロアなしのサイトにお邪魔するとモルディブとかタヒチみたいだった 笑
水上コテージ状態。最悪のコンディション 汗


でも、ちゃんと最後は引き付けますよ!
夕方からは雨もやんで快適キャンプ。(涼しいし)
二日目はご覧の通りの天気になりました!

諸事情で二日目は早めの16時くらいに撤収。(珍しくね!)
皆さん、ちゃんと挨拶できなくてすみません!

僕らのサイトまで来て話しかけてくれた皆さん!!
僕らの訪問に嫌な顔せず「見てますよー!」って言ってくれた皆さん!
一緒に楽しんだ仲間達!(ブログ仲間や岐阜からの合流組も!)
「またお前らか!」って言わずに絡んでくれたメーカーの皆さん!
そして毎回最高のイベントを開催してくれるエイ出版の皆さん!

ホントにありがとうございますっ!!
楽しかったー!   
フォーエックススタイル一同


いろんな出会いがありましたよー!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ご一緒させてもらいました、もりもりです。(モリカツさん・ランブラーさん友達)

風と雨はひどかったけど、ビール最高でした!
どうもありがとうございました。またキャンプしましょう~。
【2008/09/02 09:52】 URL | もりもり #Pg6Ch65A[ 編集]

>もりもりさん
遅くなりました!
コメントありがとうございます!

お会いできてうれしかったです。
今度はもっとゆっくりお話できたらいいなぁ。
いろいろと教えてくださいね!

これからもよろしくお願いします!
【2008/09/08 01:03】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

