1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フォーエックススタイルバナー2
Feel EARTH初日は風も強かった!
見て見て!このMSRパビリオンの膨らみ方を!
風ビンビンに受けてますぜぃ!!

そして真っ白のバナーがヤバイ。
フォーエックススタイルバナー作っちゃいました エヘ

某ブランドの方に「何がしたいんだ!?」って言われて喜ぶ僕ら。
最高のホメ言葉でした!

フォーエックススタイルバナーデビュー
何がしたいって?

 こうやって掲げたいのさ!


次は何つくろうかなぁっと♪何がいいですかね??
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



お久しぶりです!
相変わらず格好良い活動していますねぇ~
XXXXさんはヤバイなぁ~
ん~ヤバイ・・・・

僕らも北国でガンガン野外活動していますよ!
もちろんガンガンXXXXさんの影響を受けてですけどね(笑)

いつかコラボキャンプが出来ると良いですねと良いなぁ~
そんな夢を見ています。

北国の夏は残念ながら終わった感じですが、
これからのシーズンは最高に気持ちが良い野外活動の季節なので僕らもテンション上げて、楽しみたいと思います。

フレ~フレ~XXXX!!







【2008/09/02 02:51】 URL | 友笑皆 #-[ 編集]

色付きの文字太字の文初めまして!!

ずっとブログを見て、オシャレアウトドアに目覚めたゆみこともうします。
このブログで知ったfeelEARTHも愛知県から参戦しましたv-10

XXXXさん方に声をかけれず、こっそり写メを撮らしていただきましたv-39

オシャレアウトドア万歳!!
ブログ毎日楽しみにしてますv-238
【2008/09/02 10:02】 URL | yumiko #-[ 編集]

A2さん、UGさん、お疲れ様でした。
XXXXビールご馳走様でした。
あの場所で飲めて、最高にうまかったです。

ボーダーコリーを連れていたかたと、緑のヌーキーのかたもお疲れ様でした。
(お名前聞きそびれました!)

カヤックキャンプできたら楽しいですね。
僕のはファルホーク時代のボイジャー450 2人乗りですから、お持ちのアルフェック460の兄弟です♪

ところでXXXXさんが撤収されたあと、テントサイトにホーボーさんとラナちゃんが来ましたよ。
XXXXさんを探しているようでした。
【2008/09/02 17:47】 URL | ケンタロウ@キバライト #-[ 編集]

みなさん留守にしていて
コメントへのレスが遅くなりましてすみませんでした。
おかげさまで超楽しかったです。
重ねてすみません 汗

>友笑皆さん
こんにちは!
友笑皆さんは北海道ですよね。
東北の次は北海道!と行きたいところですが
いろいろお財布なんかともご相談しながらですね 涙

いつの日かその時には是非コラボお願いします!
僕らは基本リアルが好きなので
お会いできたらうれしいです。北海道行きたいなぁ

>yumikoさん
カキコミありがとうございます!
Feel EARTHいらしてたんですね!
写メ撮ってるところに居合わせたかったです!
声援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

>ケンタロウ@キバライト さん
お久しぶりです!
会場ではありがとうございました!

十和田湖の湖面を見ながら
ケンタロウさん達とのカヤックキャンプの画を
しっかり妄想していましたよっ! 笑
本当に絶対実現させましょうね!

ありがとうございます!
【2008/09/08 01:01】 URL | UG #-[ 編集]

おーいよいよXXXXブランドの立ち上げしかない!!ですね。
【2008/09/08 22:11】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

ケンタロウさん

ボダーコリーのひとです。
うちの娘がお世話になりました。
ぜひまた!!
【2008/09/09 19:04】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

>sadaさん
お、うれしいコールですねぇ 笑
フォーエックスブランド行っちゃいますか!

在庫ダブつきそう 汗
まずはインディーズで 笑
【2008/09/11 01:33】 URL | UG #-[ 編集]

>なごやんさん

今度はカヤックを持って行くので、
ボダーコリーのお嬢さんを先頭に乗せてください。^^
【2008/09/29 14:26】 URL | ケンタロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

