1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hiker's Depotに行ってきた1
Hiker's Depot@三鷹 レポート早速!
とてもキレイな店内。アウトドアショップっぽくないね!
土屋さんが内装も手掛けたと聞いていたので
てっきりウッド系かと思っていましたが意表をつかれました!

Hiker's Depot ブログ

〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-15-33日生三鷹マンション
TEL 0422-70-3190
JR三鷹駅南口から中央通りをまっすぐ歩いて7,8分

Hiker's Depotに行ってきた4
土屋さんが提唱するウルトラライトってのはストイックに削るという意味ではなく、
自分への負担を軽くすることでより楽しめるというスタイルの提案。
つまり女性にこそ実践してほしいスタイルなのです!
Hiker's Depotに行ってきた2
だからきっと女性でも気軽に入れるお店を目指したんじゃないかと
そんな風に推察できるワケであります!
Hiker's Depotに行ってきた3
土屋さんが厳選した”本当に使えるアイテム”が並ぶ。
これから始める人にこそ足を運んで欲しいショップですね。

ここで軽くて機能的なギアやウェアをチョイスすれば、
無理なくフィールドに踏み出せて、きっと、もっとフィールドが好きになる。
どんな相談にも気さくに応えてくれる頼りになる土屋アニキに会いに行こう!
Hiker's Depotに行ってきた5
バナー
ハイ。もちろんフォーエックススタイルもご相談に伺いました!
3連休のキャンプに備えてお買い物です♪
またすぐに遊びに行っちゃいますよん!


「軽いって自由」そんなコピーがピッタリなお店ですよ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。