1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

PS1
バナー
小学館の女性誌 PS(pretty style) 買ってますかー?
まぁこのブログ見てる人はほとんど縁がなさそうです(多分)

なーんとついにフォーエックススタイルこんなところにも出ちゃったんですねー。
PS2
『ナツ遊びSNAP’08』のページにガッツリ登場!
特集巻頭だけ見るとちょーっと場違い感ありますが大丈夫!
PS3
ハイ。やっぱりアウトドア!
小さい記事に見えますが僕らにとっては大きな一歩!!
この撮影の為に前日夜中はいっぱい仕込んだんだから(ホントだよ!)

イカの内臓わしづかみっ放しでイカ飯を仕込み、
チキンさんは肛門の中に丁寧に具材を詰め込んでのローストチキン!
何事もマジメマジメ。やりきるのが大事なんです! チェキチェキ!!

===========================
付録付きのPS。
ゴムを外して自分達が登場したページを確認するのは
結構レベルが高かった 汗

さて、自分が出た雑誌ってのはまぁうれし恥ずかし買いたいものだ。
値段を確認「特別定価500円」 
(じゃあ特別じゃない時は?) なんて余計な事を考える。

僕はこの本をレジのお姉さんに差し出す必要がある。
どうする?どうするって、別になんてことはない。
本を渡す私。本を受け取るお姉さん。レジを打つお姉さん。
お金を渡す私。いつもの「袋は結構です」の言葉を割愛。(ごめん地球)
本を渡さされる私。。。。ただこれだけの話だ。

ここまでシュミレーションができたのにレジが遠い。
ムダにケンタロウのレシピ本を2冊も読んでしまった。

そう、僕には何か”理由”が必要だった。
だから『妹に頼まれてPSを買いに来る優しい兄』こんな設定を考える。

本を手に取り、「お、コレ妹に頼まれたヤツだ!」って顔をする。
そしてちょっと苦笑い。「いやぁ妹に頼まれちゃって ヘヘ」ってね。
レジでお姉さんに渡す時も完全にお兄ちゃん顔。デキルな俺。
「500円です」って声に「妹に頼まれた雑誌、そんなに安いの?」
ってちょっと驚いた表情まで見せたぞ。さすが大根役者!
「いやぁ頼まれたとは言え照れるなコリャ」って表情で店を出る。
フフフ。やりきった。まさかご自宅用、ご自分用とは思うまい!

となかなかのパワーを使って手に入れた雑誌でありました!
4年前くらいに仲間内でCanCam流行って、
毎回キャンプに買って行ってた時よりも照れた 汗
多分、背伸びじゃなく、少ししゃがむ感じがその原因。

でも、みんなもシュミレーションして買わなきゃダメよ!
なんだかなんだでかなり楽しんだPSデビューでありました!


何事も気持ちの持ってき方ですぞ。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



PS見ました!
というか持っていますよ^^
アウトドア好きな人はおしゃれな人が多いような気がします。
【2008/09/11 19:37】 URL | かおりん #-[ 編集]

>かおりんさん
こんにちは!おーアザーッス!

アウトドアアイテムを上手に使える人は
確かにオシャレですね。
PSも普通に見てて楽しかったなぁ。
フェスなんかはみんなオシャレで勉強になりますね。

フォーエックススタイル読者には
女の子もそれなりにいるんだろうか??
【2008/09/12 02:01】 URL | UG #-[ 編集]

こんにちは。
私は女性雑誌で、アウトドアアイテムの虜になりました。そして、フォーエックススタイルに出会ったのです^^
私の物欲心を刺激されるものがいっぱいなので、HP更新を楽しみにしています。そして、いつもCommentを書いていただけるのもとても嬉しいです。
ちなみに今一番欲しいものは「DINEX クラシックカップ」です♪
【2008/09/13 13:37】 URL | かおりん #-[ 編集]

>かおりんさん
こんににちは!
ホントにいつもありがとうございます!

こういうコメントやばいですねぇ。
またまたやる気になっちゃいますねぇ。
単純なんですねぇ 笑

あ、先日うちのなごやんが変なコメントしてましたが
あれは、仲間内の「かおりん」と間違ったみたいで
失礼しました 苦笑

まだまだ物欲刺激できるように頑張りマース(ほどほどに 笑)
いつもありがとうございますっ!
【2008/09/16 01:10】 URL | UG #-[ 編集]

は~い!期待しています♪
ところで。。。
>あれは、仲間内の「かおりん」と間違ったみたいで
えっ?全然分かってません。。^^;
私の他にも"かおりん"の名前でカキコんでいる方がいらっしゃるんですか?
そうだったら分かりづらくてごめんなさい。。
【2008/09/16 21:39】 URL | かおりん #-[ 編集]

かおりんさんこんにちは!
ん?はて?まいっか 笑
気にしないでいきましょうねん!
【2008/09/17 00:52】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

