1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

シアトル1

僕のお気に入りのソフトクーラー!!
シアトルスポーツのフロストバック!!
僕はサイズ12のブルーとサイズ19のレッドを持っています。

かなりの保冷力を備えていてそれでいてデザインがかわいい!
サイズ12はドリンクを放りこんで遊びに行くのに最適。
例えば近くの公園にピクニックとか。

サイズ19はお肉なんかのパックがちょうど入るいい大きさなんですね。
彼女とウフフなキャンプの時なんかにも絵になります。
ごっついクーラーボックスは2人の時にはオーバーだし、
そこに座ってってのもなんだか野暮じゃないですか?

旅行に行く時にバッグに忍ばせておくと非常に便利。
夏場の高原。美味しいヨーグルトと、ソーセージをお買い上げ!
そのままじゃ持ち帰れないですよね?
発砲スチロールのクーラーバックをわざわざ買うのは地球にも優しくないし
だいたい絵的にどうなの?って思う。
行きはサプライズでワインなんかを冷やしとくのもいいですね!

今、シアトル、いやシリウススポーツ(よく間違える)で
30%オフで売ってますね!↓↓↓



肩から掛けてなぜかドリブル。。。でも楽しそうでしょ? これから海水浴♪
シアトル2


楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



フォーエックスの皆さんの行動様式は
いつもカッコイイですね、感心して拝見しています

さりげなく、ファルトの上での
キンキンに冷えてる
BEER神様のご開帳(笑)
その美味さ、素直に信じます!
【2008/08/15 01:26】 URL | JSB #5yAcXYjY[ 編集]

>JSBさん
こんにちは!
カキコミありがとうございます!!

この季節には欠かせないギアです。
無人島に渡ってからキンキンのビールを
飲める幸せ ポワーン
あ、ビール開けちゃいました 笑
【2008/08/19 01:13】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

