1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

マウンテンハードウェアKIVA1
バナー
先日のFeel EARTHで出会ったテント紹介!
フォーエックスファミリー・ケンタロウさんのワンポール!

マウンテンハードウェア KIVAライト

デイナのヌックタックは四角形なので張るの簡単ですが
五角形なので若干難易度は高いかも。
(ケンタロウさんもテンション調整頑張ってたみたい!)

でも、ご覧のようにホントにキレイに張れています!晴れています!!
マウンテンハードウェアKIVA2
とは言ってもカッコいいものを求めれば、人と被ってしまうのはサダメ。
ならば自分の色を出すでしょ!ってナイスアクセサリー!!
フェス寄り音楽人はこういうの上手です。マネしましょ!
ちゃぶ台とかしっかりと色があるサイトでした!


ブラックダイヤモンド、ゴーライトと並んでのワンポール御三家。
どれかを手に入れてやろう!スキあらばデイナも欲しいぞ!
とにかく一つはワンポール手に入れるぜ!もしくは持ってるぜ!
って人はココをクリーック!!ワンポール人気を計りますね。

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



初めましていつも楽しく拝見させていただいている者です。
全然関係のないエントリーからなので大変恐縮なんですが、、、リトルヌキーとMSRのとレッカーウイングの合わせ技すごく参考にしたいと思っておりますが、私自身はヌックタックしか持っておらずトッレカーウイングorTWINGを買おうか迷っているんですがヌックタックとの合わせ技って可能なのかなあと考えもし試した事など在れば教えていただきたいと思いコメントさせていただきました。宜しくお願いします。
【2008/09/12 11:17】 URL | jagtunes #DAd5D4WQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 00:41】 | #[ 編集]

いつも丁寧にお返事を頂きありがとうございます!北海道へ来るときは必ず声をかけてくださいね

僕らもブログはじめてみました。
まめに更新していく自身はあまりないですが暇があったら覗いて見てください。

今頃XXXXさんは連休のキャンプですか?
いいなぁ~いいなぁ~
僕らも月曜から少人数でキャンプへ行って来ます!負けちゃいられない(笑)
今年はあと何回できるかなぁ~山にもデビューしたいなぁ~
XXXXさん本当にありがとう!

http://yuusyoukai.exblog.jp/
【2008/09/14 02:23】 URL | 友笑皆 #-[ 編集]

>jagtunesさん
お返事おそくなってすみません!
トレッカー合わせ技のお問合せですね?
実は僕らもヌックと組み合わせたことはないんです。
が、トレッカー(TWING)のコード(紐)を長いものに変更して、
ポールも長いものを採用すれば問題ないはずです。
(今度やってみよっと)

そして先日のFeel EARTHでは
シャングリラにトレッカーウィングをドッキングさせている
サイトを拝見しました!
持ち主の方と話す機会を逃してしまったのですが
前例はあるので問題ないと思いますよ。
(そのサイトの方!見てたらコメントお願いします)

こんな回答ですみません!

>友笑皆さん
こんにちは!
ブログ拝見しましたよ!
いいないいな♪楽しそうな雰囲気伝わってきました!
これからいいブログになりそうですね!
北の大地コラボ。ホントいつか是非に!
いいなぁ北海道・・・憧れです!
【2008/09/16 01:01】 URL | 「名はまだない #-[ 編集]

昨日まで「ならまた湖」でカヤックキャンプをしてました。
この時期、ならまた湖のキャンプ場は休業中ですが、芝生のサイトが開放されており快適でした。
しかもサイトから湖畔まで数十秒ですので、カヤックキャンプにベストな場所でした。

XXXXさんはすでに経験済みかもしれませんが、
カヤックでしか行けない水路の行き止まりに滝があったりして、なかなか楽しい場所でした。
ちなみに滝の水、激うま!

でも一番のサプライズは↓
夜テントの中でブログへアクセスすると、KIVAライトが!
もう嬉しくって何回もアクセスしちゃいました♪
【2008/09/16 15:06】 URL | ケンタロウ #-[ 編集]

>ケンタロウさん!
こんちはー!
行ってますねー。いいないいなぁ!
しかもカヤック乗ってますね~!
一緒に行く約束頼みますよ!
てか、連絡くださいねー!

勝手に紹介させてもらっちゃいました!
なかなかいい写真でしょ♪
【2008/09/17 00:49】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

