1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

マウンテンスミスキャスターバック
バナー
先日の東北遠征で活躍したのはこの兄弟!
グレゴリーのローラーダッフルが本命でしたが、
A2君が持ってるので外してます。借りれるし 笑

大きいほう マウンテンスミス ディスカバリー
小さいほう マウンテンスミス ボーディングパス

セールで安かったのもあってサイズ買いです。オトナです。
現行はもちっと地味に。完全ビジネス狙いですね。
僕のヤツはまだ黄色いロゴが健在でアウトドアの香りも残してます。
名前が結構好き。
東北遠征出発1
ディスカバリーに二人分のキャンプ道具一式を詰め込んで夜行列車に。
え?荷物多すぎ?だって入るんだもん! プンプン
長距離移動なのでそんなに苦にならなかったので持参しましたが、
平日夜の日比谷線でザックとコイツで超ヒンシュク日比谷戦!

もち帰りは宅急便でぜーんぶ送ったよーん。
え?最初から送れって?だってこの画撮りたかったんだもーん♪
じゃあ、ザックの荷物もココに入れろって?
だって旅の時はデカイザック背負いたいんだもーん♪
スタイルの問題なのであしからず。

とりあえず全部ぶっこんで車に乗せることもできるしかなり重宝してます。
大きいローラー付いてるからキャンプ場でも楽々移動できるし。
ニ気室だったりサイズアップできたり便利!
オススメはデッカイの!家の収納も楽になるんで是非。


グレゴリーの迷彩もいいね!


丈夫さ、ローラーの大きさとかアウトドアものが一番です!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



カッコいい!
【2008/09/17 06:27】 URL | ラフティングGOGO! #pn.FNN1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

