1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

渡嘉敷ありがとう1
バナー
本当はタイ遠征を予定していた今年のサマーツアー。
タイ国内の情勢悪化のため、やむなく断念。
昨年までと同様に沖縄を目指すこととなったフォーエックススタイル。
チームとしての初の海外遠征はまぁ延期ですね。

てことで、携帯からの更新で写真なんかはイマイチだったんですが、
速報でお伝えしていた僕らの目的地は渡嘉敷島!
慶良間諸島にあって、座間味とはすぐお隣の島です。

3泊4日、とにかくいい天気に恵まれました!
青い海に身を委ね、島のゆったりとした時間に身を任せてきましたよ!

写真は島から沖縄本島に戻る時の夕日。
僕らはこの夕日とともに渡嘉敷へ別れを告げたのでした。
渡嘉敷ありがとう2
いつもはもっとガッツリ荷物で行くのですが今回は割とコンパクト!
実は急に行き先が変更になったのであまり準備ができなかったのです。
でも、ホント楽しかったぁー!
徐々に旅の報告入れてきますんでよろしくです。


沖縄はまだ夏。10月までは泳げるんで是非。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

オスプレーのザックセール特集
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



はじめまして。いつもXXXXさんの遊び方を見て勉強させてもらってます。ふと、疑問に思ったんですが、でっかいザックに歩きなスタイルで今回もビールを2ケースとの事ですが、いつも大量にビールを準備してますよね。どうやって冷えをキープしてるんですか?僕達もかなりのビール好きなんで特別に何か方法があるんなら伝授願います。はじめましてなのに不躾な質問ですみません。
【2008/09/24 05:11】 URL | sleng-teng #-[ 編集]

なかなかの荷物ですねw
v-91
【2008/09/24 12:48】 URL | ラフティングGOGO! #pn.FNN1k[ 編集]

4Xさんお疲れさまです!

ちょっと前は本州最北端に行ったと思ったら、今度は日本の最南端!そのバイタリティーに脱帽っす!かなり羨ましい・・。

自分達は守りに入ってしまってるのか、このままだと駄目ですね(笑)

更新楽しみにしてます!
【2008/09/24 20:07】 URL | 91 #-[ 編集]

>sleng-teng さん
はじめましてこんにちは!
だいたいビールは持ち歩いてるのですが、
確かに如何に冷やすかは結構肝です。

山に行く時は残雪使って冷やしたりできますが、
雪がない場合は外に出しといて冷やしたり
結構いい加減です。
さすがに氷持って行ったりはしないですねぇ。

でも今回のように島でも商店があったりするので
保冷力抜群でありながらコンパクトになる
シアトルスポーツのソフトクーラーを持参して
途中で氷を投入して冷やしています。
え?普通?ハイ、そんなもんです。
こういう旅の場合はハードクーラーは邪魔なんで
持ち歩きませんね。
ソフトクーラーは見た目&実用性で買いです。是非!
(普通の答えですみません!)
【2008/09/25 01:02】 URL | UG #-[ 編集]

>ラフティングGOGO!さん
いやいや今回はだいぶまとめてます。
荷物の整理苦手です 汗

>91さん
こんにちは!
バイタリティだけは持ってますが
まわりからはヒンシュクだったりするので
正解かどうかはわかりません 笑

でも楽しみたいと思ったら
結構MAX良いところをって欲が出ますね!
バイタリティかぁ・・・・よし、忘れないようにしよっと♪
【2008/09/25 01:05】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

