1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

LEBOWSKI_1
バナー
今回の沖縄旅での発見がこのお店です!

LEBOWSKI(リボウスキ) in 那覇

那覇の泊港(とまりん)近くにあって島旅に便利なロケーション。
とまりんから徒歩で3分くらい。

僕らが沖縄に行くのは飛行機だから、ガス缶などの持込はNG。
事前に船便で送っておくことはできるけどちょいと面倒だ。
しかも、島に行く時には飛行機の到着から船の出発まで
そんなに時間がない事が多い。
だから、離れたアウトドアショップに行って仕入れる事もできなかった。
LEBOWSKI_3
でも、港の近くにできたこのショップにはガス缶などの
アウトドアギアが揃っていた(!)
食器がなければオリカソやライトマイファイヤの食器を買えばいいし、
クッカーやバーナーもそろいます!(チョイスも憎いよね!)

しかも何とこのショップはキャンプ道具のレンタルもやっている!
東京から手ぶらで島に行くこともできますよ!
(島でも借りられますが、ココなら全部をセットで借りれます)
LEBOWSKI_2
じゃあギアのお店かって言うとアパレルラインもクール!
ワイルドティングスやゴーヘンプなどの旬なアイテムがラインナップ。
レディースのチョイスもカワイかった!
LEBOWSKI_4
メレルのゴアテックスシューズやコロンビアのヘンプシューズ?に
ゴーライトのワンポールテント、シャングリラまでありますあります!
LEBOWSKI_5
ハッピーなハンモックも展示してあります。
て優香、店の雰囲気スゲーいいです。好きですこのお店。リボウスキオリジナルハンモックスタンド
しかもこのオリジナルハンモックスタンドは相当出来いいなぁ。
家に欲しくない?欲しくない??
LEBOWSKI_6
若干照れながらも記念撮影!逃がしません 笑
オレンジなんちゃってライフセーバー軍団に囲まれて苦笑い!
「これから街の治安守ってきマース!」という僕らに対して
後日頂いたメールには
『今度一緒に夜の那覇パトロールしましょう!』
と熱いメッセージが! 大笑
社交辞令は受け付けませんよお!次回パトロール決定です 笑

那覇に行ったら是非!

LEBOWSKI(リボウスキ)
〒900-0012 沖縄県那覇市泊3-5-1
TEL/FAX 098-863-4657 pm 12:00 - pm 21:00


地方のアウトドアショップ巡りこれから定番になりそうです!
ご連絡いただければ伺いマース(行きたい!希望です)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

