1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

シャングリラ6_2
バナー
今最も売れているワンポールテントは
きっとゴーライトのシャングリラシリーズに違いない。

てワケでフォーエックスファミリーの父さん&息子で所有の
シャングリラ6をご紹介です!

シャングリラは3、4、6、8のサイズ展開。
6から2ポールでおっ立てる構造になります。(3、4はワンポール)
見た目はMSRのパビリオンをまんま小さくした感じ。

シルナイロン系の薄い生地使ってるから総重量は2.5キロと激軽い!
ネスト込みでも5キロだからいいなぁ。
(パビリオンは持ち上げる時両手で抱えるくらい重い!)
シャングリラ6_4
シャングリラ6を2人で使うと超広々。
洗濯物干したり、食器とか洗い物がなんとなく転がっていても
まぁなんだか男の部屋かもって許せるワイルドさ。
暖かい季節はここにただ寝っ転がりたい!
シャングリラ6_1
タープをジョイントして前室を作ってます。(いいねぇ)
(ちなみにこのタープはヘネシーハンモック用のタープ。。。
うーん名前は忘れたけどOD BOXに売ってたヤツ。さすがのチョイス)
手前はウルトラライトコット。超軽量で超高価なハイテクコットです。
こちらのブログで紹介されています
シャングリラ6_3
一見狭いようにも感じますが、ちゃんと使えば6人寝れます。
パーティールーム使いもOK!普通のテント代わりにもOK!
インナーのネストを使ったら相当快適だろうなぁ。

カップルで使っても真ん中のポールが邪魔にならずにハッピー!
男二人でも程よい距離感があって間違い起こらないし、
家族が増えたって対応可能。
いろんなシーン、いろんな用途が考えられて超使えそう!
シャングリラシリーズでは一番バランスいいなと思いました。万能ですね!
シャングリラ6_5
冬はこの中に小型テント張ってぬくぬくと。いや是非。


シャングリラ欲しいひとーー??は、クリッククリック!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いやぁー 散らかってますねぇ。 (恥
 前日のカヌーで濡れまくったから、洗濯物がですね。

接続しているタープはJacks R Betterのものです
サイズは8×8フィートでして、メガミッドにちょうど
いいのですが。シャングリラ6には小振りですね。
 ※本当はHILLBERGのでっかいのが欲しいのですがね。

あっ、ポールはBDなんでノーマルじゃないです。

では また、  明日は朝霧です!


【2008/10/03 23:53】 URL | 父 #NzJmKB6g[ 編集]

>父さん
レス遅くなっちゃってすみません!
解説ありがとうございます!

ポールはBD・・・?それって純正じゃないよなぁ
って思って記事から削除したんで正解でした 笑
朝霧にもメンバーが二人行ってたのですが会えましたか?

またキャンプしましょうね!
【2008/10/07 00:17】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

