1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

十和田湖夕焼け
バナー
十和田湖畔の静かな夕暮れ。
あまりの美しさに僕は車をとび降りた。

水面は空の色をそのままに映し出していた。
スゲー!って軽い興奮を覚えながら水際に立ったのに、
時が経つと、僕の心はスーっと穏やかになった。

うそみたいに滑らかに伸びる水の膜。
沈んでいった夕日の残り火でほんのりと色づいている。

湖に、海に、空が映し出されるように、
湖に映し出された雄大な景色が僕の気持ちを落ち着かせる。

そうなんだ。僕らはフィールドを映す鏡になる。
空も雲も水も、そして人間もそれぞれを映し合うんだ。

僕らは運命共同体。
よし!地球に愛着が湧いてきたぞ イエイ

すっかり涼しくなってこれからフィールドの季節ですね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

イスカのシュラフが10%オフ!!

ワイルドシングス ウェア特集!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



リンクありがとうございます!
感謝感激でございます!
XXXXさんの御かけで本当に北海道を満喫しています。
田舎なので今ま「暇だぁ~行くとこねぇ~」
みたいな感じでしたがXXXXさんの影響をバリバリ受けて今では休みが少なくて困っているぐらいです 笑
北海道は外遊びは覚えれば良い環境に恵まれて幸せです!

友笑皆のブログに応援メッセージ書いときましたので暇があったらチェックしてみてください!

今週には山デビューします。(XXXXさんには感謝しています)
【2008/10/03 13:50】 URL | 友笑皆 #-[ 編集]

>友笑皆 さん
ありがとうございます!
休みがなくて困ってるっていいなぁ 笑
最高の環境に囲まれていて羨ましいです。
どんどんフィールドに出て楽しみましょう!!
僕らも今週は山に行きます!
ホントいつかコラボりましょうね!!
【2008/10/07 00:14】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

